シンプルで使いやすいバッグと小物

無事に届いてよかったです✨ サイズは小さめなので、男の方には小さいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

先日届きました!迅速な対応ありがとうございました、大切に使います!
無事に届いて安心いたしました。 この度はお買い上げありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

本日無事届きました。 着け心地も大変よく大きさも丁度のサイズでとても良かったです。 あっという間にマスクが手に入らなくなる中とても良いお買い物ができました。 ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました。 サイズもぴったりならよかったです! この度はお買い上げありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、受け取りました。 肌触りが良く、フィット感もちょうど良かったです。 ずっとつけていても疲れなそうで、とても気に入りました。 この度は、迅速なご対応をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

今日着きました! 優しいミントグリーンで、子どもも気に入っています。肌触りも気持ちいいです。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました サイズもちょうど良く柔らかい着け心地です 春らしいお色で気分も少し晴れます、ありがとうございました
きれいなパステルカラー、一目惚れでした! 気に入っていただけたなら私も嬉しいです✨ この度はお買い上げありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

マスクが品薄の中、とても助かりました。 肌触りもよく、色も素敵でした。ありがとうございました。
お役に立てたなら嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

ご連絡が遅くなってしまいスミマセン…(>人<;) 先日無事に受け取りました♡ 幼稚園児用のマスクも売っていなく困っていたところ、こちらを見つけ購入させていただきました٩꒰。•◡•。꒱۶ 柄も優しい雰囲気で可愛く、娘も喜んでおります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
無事に届いてほっとしました。 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです✨ この度はお買い上げありがとうございました❗️ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

色合わせも素敵だし耳にかけるところはゴム素材なのもよかったです。大人も着用できるサイズですね。 ありがとうございました
無事に届いてよかったです。 大人の女の方ならちょうどよく使えるサイズです。 この度はお買い上げありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

こんにちは。まだマスクが届かないんですが、発送してますよね?
こんにちは。お品ものは27日に発送しております。通常なら昨日届いていてもおかしくないですが、もし火曜日になっても届かないようならご連絡ください。郵便事故にあった可能性もあると思います。その時は代わりのものを発送いたします。お急ぎの時に大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
抗ウイルスガーゼマスク*小学生~大人用*生成り無地
水曜注文し土曜に届きました。(住まいのエリアによると思います) 大人が使用してますがゴムを短めに調整し良いかんじです。男性にはやはり小さいと思います。