シンプルで使いやすいバッグと小物

気に入っていただけたようでよかったです! この度はお買い上げありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

無事受け取りました(^^) 発送も早く、子供用のマスクが残り数枚だったのでとてもありがたかったです。 大人用も残り少ないので、タイミングが合えばまたお願いしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お役に立てたなら嬉しいです✨ ありがとうございました☺️ 明日の夕方4時頃補充する予定です。 それが最後になります。 ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました^ ^とても丁寧な縫製で安心します。お心遣いも ありがとうございました。
無事に届いてよかったです! この度はお買い上げありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

本日、受け取りました! 丁寧なお作りでしっかりとしたお品を、ありがとうございました✨。 肌に優しい感触で嬉しいです。 丁寧です 迅速なご対応もありがとうございました(*^-^)。
無事に届いてよかったです! 気に入っていただけたようで私も嬉しいです✨ この度はお買い上げありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

注文してすぐ発送して下さいました。 とてもつけやすく、洗っても型崩れしません。 ありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! こちらこそありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

レビューが遅くなりすみません! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 届いた次の日に新幹線に乗る用があり、大変助かりました(^^) また機会がございましたら、宜しくお願い致します🎶
お役に立てたようで私も嬉しいです❗️ この度はお買い上げありがとうございました✨ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

子どもも喜んでます♡ ありがとうございました^_^
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受けとりました!!娘も一緒に写真を見て一目惚れして買ったので、とても喜んでます!!ありがとうございました!!
娘さんも気に入ってくれたのですね❗️ ほんとよかったです。 お買い上げありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

本日受けとりました。優しい色できれいな作りで、息子も喜んでつけてくれました!!ありがとうございました!!おまけもつけて頂いてありがとうございました!!
無事に届いてよかったです! 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました☺️

とてもかわいい息子もお気に入りです。
気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
抗ウイルスガーゼマスク*小学生~大人用*生成り無地
丁寧な作りで、着け心地も良いです。 注文して、すぐに送って頂き、ありがとうございました。 大切に使います。