
この春からスペインのバルセロナ勤務となり、美味しいアイスコーヒーが恋しい!と言っているご近所の息子さんへのプレゼントです。kirakuさんの珈琲なら満足してもらえると思います!
レビューありがとうございます✨✨海を渡ってスペインで飲んでいただけるなんて、本当に嬉しいです💕向こうでは少ないアイスコーヒー、楽しんでいただけたら何よりです😊 いつも皆様に贈ってくださり、有難うございます✨✨
レビューありがとうございます✨✨ ご家族で楽しんでいただけて、本当に嬉しいです💕いつもありがとうございます😊 また、楽しみにお待ちしています!
本日商品が無事届きました。父の日のプレゼントとして購入させて頂いたのですが、すごく喜んでもらいました。 迅速丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨✨父の日の贈りもの、喜んでいただけてとっても嬉しいです!こちらこそ、贈っていただき本当に有り難うございました😊 またいつでも、楽しみにお待ちしていますね!
レビューありがとうございます✨✨無事お受け取りいただいて、良かったです😊ご報告ありがとうございます。カフェインレスのアイスコーヒーで元気出していただいて、元気なお孫さんが生まれますよう、お祈りしています!
レビューありがとうございます✨✨いつもありがとうございます!おもてなしに使っていただけてとても嬉しいです😊 良い珈琲時間になりますように♡
母の日用として購入しました。無事に渡すことが出来て、可愛いイラストも好評でした✨珈琲、お菓子も美味しいと喜んでもらえました😊また機会がありましたら、購入したいと思います。ありがとうございました✨😄
レビューありがとうございます✨✨母の日ギフト、喜んでいただけて良かったです😊💕美味しく楽しんでいただけたとの事、とっても嬉しいです!お伝えいただき有難うございます✨また、いつでも楽しみにお待ちしています😊
友達へのプレゼントに購入させて頂きました。 質問やこちらの都合にも快く応じて下さり、とても信頼できるお店でした! お品物ももちろん素敵です☆ また機会があれば宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨✨ 対応などについてお褒めいただき嬉しいです!励みにいたします😊 この度は贈りものにしていただき、有難うございます。喜んでいただけますように♡ またいつでも、楽しみにお待ちしております!
レビューありがとうございます✨✨ 無事に届き、安心いたしました。 いつも贈っていただき、本当にありがとうございます😊 ご家族の風景の中に入れていただいて、嬉しくなります。 また、楽しみにお待ちしております!
お孫さんのサポートを頑張っている友人へのプレゼントです。美味しい珈琲とチョコで癒しの時間をもってもらえたらと願っています。子どもたちや松岡さんのイラスト、とっても可愛いです!
レビューありがとうございます✨✨贈りものにしていただき、嬉しいです♡お孫さんサポートのお力になれますように! チョコ募金にご協力いただき、ありがとうございました。イラスト、気に入っていただけて良かったです😊 いつも本当にありがとうございます✨また、楽しみにお待ちしております!
水出し珈琲 お試し 800㎖用
届きました。 Kirakuさんのコーヒーか゚美味しいと言っている知人と久しぶりに会うので購入させてもらいました。 いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡