
本日受け取りました!私の注文がのんびりでしたのに、アドベント珈琲を、20日からたのしめるように送ってくださりありがとうございます! 前回、ブレンドをいただいたので、マンデリン、楽しみにいただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨✨アドベント、明日から始まりますね♡楽しんでいただけたら幸いです! マンデリンも、とってもお勧めの豆です。疲れた時に、ほっとする味なので、師走にぴったりかもしれませんね。 リピートでご注文いただき、有難うございました😊また、楽しみにお待ちしてます!
レビューありがとうございます✨✨ 楽しみにしてくださって嬉しいです😊 アドベント楽しんでいただけますように! いつも本当に有難うございます!
レビューありがとうございます✨✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! お誕生日の贈りもの、喜んでいただけますように…。 また楽しみにお待ちしています😊
レビューありがとうございます✨✨無事に届き、安心いたしました😊贈りものにしてくださり、ありがとうございます。
久しぶりに会う友人たちへのプレゼントです。まずは可愛いパッケージに喜んでいただき、そして帰宅後、ご家族と美味しい珈琲タイムを楽しんでくれたようです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨✨贈っていただき、ありがとうございます♡イラストもcoffeeも、喜んでいただけて良かったです!嬉しいご報告を、こちらこそありがとうございました😊
今回は我が家で孫のお誕生会をやることになり、kirakuさんの珈琲を手配した次第です。「とても美味しい!」と大好評でした。kirakuさんの珈琲がお誕生会をより豊かな時間にしてくれました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨✨お孫さんのお誕生日会だったのですね♩それはおめでとうございます🎊 皆さまの楽しい時間に、珈琲を加えてくださりとっても嬉しいです💕いつも本当に有り難うございます✨
本日、無事に届きました!ありがとうございます。 初めて注文させていただきました。 大好きなケニアの豆がメインという季楽ブレンド、明日の朝いただくのが楽しみです。 イラストがすてきなドリップバッグ、かわいいものと珈琲が好きな友人と自分に…大切に愉しみます。
レビューありがとうございます✨✨ 初minneでご注文いただき、嬉しいです😊 季楽ブレンド、気に入っていただけたら幸いです。 ご友人にも贈っていただけるとの事、本当に有難うございます✨喜んでいただけますように!
美味しい珈琲をありがとうございました。娘からプレゼントされたコーヒーサーバーで、家族で美味しくいただきました。kirakuさんの珈琲、とても好評でした!
レビューありがとうございます✨✨こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊 ご家族皆さんで楽しんでいただけて、気に入っていただいたようで、とっても嬉しいです!ご報告を有難うございます♪ また、楽しみにお待ちしていますね。
レビューありがとうございます✨✨ 無事に届き、安心いたしました🥹こちらこそ、この度は本当に有難うございました! また楽しみにお待ちしております。
【今年も登場!】アドベント珈琲
先輩へのプレゼントです。素敵で可愛らしくセンスに溢れています!と喜んでいただけました。とてもおしゃれで素敵な先輩に喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。