私のわがままを親身になってお聞きくださり、本当に感謝しております😢✨ とっても可愛いイラストをありがとうございました!! またぜひ依頼させていただければと思います。どうぞよろしくお願いします💓
せっかくの記念だからと細かい部分までご相談させていただいたのですが、快く引き受けてくださり、初めての似顔絵がとても素敵なものになりました🥰🥰ありがとうございました❣️
1人用と家族のイラスト、どちらもとてもかわいらしく、イラストを頂いた時めちゃめちゃテンションがあがりました✨こちらの要望も全て快く対応してくださって、リンクコーデで家族イラスト描いてくださり、本当にありがとうございました☺️大事に使わせて頂きます!
写真を緩いイラストに変身𖤣𖥧𖥣。/イラスト/記念/友達/カップル
とても素敵な作品でした¨̮♡︎ 購入して、本当に良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました☺️💓