去年亡くなった愛犬のイラストを依頼しましたが快く引き受けてくださりとても嬉しかったです(^^) 愛犬の特徴を説明して写真を送らせてもらいました。仕上がりはとっても可愛くて特徴がすごく掴んでもらってるなと思いました!SNSやLINEなどでどんどん活躍しています。また宜しくお願い致しますm(_ _)m
2枚同時にお願いしたのですが 迅速に丁寧に対応していただき 安心して待っている事ができました。 イラストは言わずもがな最高に可愛くて すぐお気に入りになりました! 大事に大事に使わせていただきます! また機会があればお願いしたいと思いました。 本当にありがとうございました⑅◡̈*
細かな要望にも丁寧に対応して頂きました。家族の似顔絵も可愛くて大満足です💘またリピートさせていただきます!本当にありがとうございました☺️
とっても可愛いイラストで出来上がるまでワクワクしていました。こちらの要望にも答えていただき素敵な物ができあがりました♪ラインやインスタ等のアイコン、部屋に飾らせて頂きます!本当にありがとうございました(^ ^)
ウェルカムボードなどに💍
とっても可愛く描いてもらえて大大大大満足です🥰結婚式で飾るのが楽しみです💗