嬉しいお言葉までありがとうございます😭❣️ お写真ヤバすぎます🤭💛 Wink&舌ペロにやられちゃいました🫶🫠💕 楽しいHalloweenになりますように🎃💓

ピケの子供達への 1歳のお祝いにお揃いで購入しました✨ みんなで元気に会って撮影楽しみたいです✨
この度は、大切な記念日のお帽子をオーダー頂きまして本当にありがとうございます🥹❣️ 兄弟ちゃん達、皆がこれからも健やかに幸せな日々を過ごされますことを心よりお祈り申し上げます🥰

お友達へのプレゼントにしました❤️ とっても喜んで貰えました🤭💕💕
この度は、プレゼント用にお迎えして頂きましてありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 喜んで頂けて私もとても嬉しいです🥹💛 いつもレビューまで本当にありがとうございます🙇♀️💕
お忙しい中、レビューまでありがとうございます😭💛 返信が今になってしまい本当に申し訳ございません🙇♀️🙇♀️ くろねこちゃん🐈⬛気に入って頂けて嬉しいです🥹💕 こちらこそ作品をお迎えして頂きまして、本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
こんばんは😊 お忙しい中レビューまで本当にありがとうございます😭💛 返信が今になってしまい大変申し訳ございません🙇♀️🙇♀️ フクモモちゃんにも気に入ってもらえたかな🥰💓 楽しいHalloweenになりますように(*ˊᗜˋ*)♡ こちらこそこの度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

いつも、とても素敵な作品をありがとうございます😊 ハロウィンのお帽子をいくつか購入させて頂き、発送にもお気遣い頂きまして、お陰様でハリ会に間に合い、とても可愛い🦔さん達の姿を見ることができました❣️ラッピングも作品も素敵で、お人柄まで素敵な作家さんです。顔ハメは特に被りやすくて大好きです🥰これからもよろしくお願いいたします🦔💕
こちらこそいつもありがとうございます🥰 いえいえ!とんでもないです🥹 ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした🙇♀️ わちゃわちゃ楽しそうなハリ会の様子を拝見し、私も幸せな気持ちになりました🥹💕 そして、嬉しいお言葉をたくさん頂き更に幸せを感じております😭❣️本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ こちらこそこれからもお迎えしたくなるような作品を作り続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨️
お忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🥹💕返信が遅れまして大変申し訳ございません🙇♀️ 無事お届けでき、安心致しました🥰 ハロウィンの撮影会🎃たくさん楽しんでくださいね😍💛 ありがとうございます😭❣️
こんにちは! レビュー遅くなりました💦フランケン帽子が驚くほど精巧な作りでびっくり😍😍😍めっちゃ可愛い〜!! 年々クオリティとオリジナリティがアップしていくママさんのスキルに心酔です〜♡♡
こんにちは😊 こちらこそいつも嬉しいレビューまで頂いておりますのに、返信が今になってしまい申し訳ございません😭😭 フランケンさん気に入って頂けて良かったです😭❣️❣️ 嬉しいです🥹💕これからも頑張れそうです😭😭💛💛💛
とても励みになるレビューまで本当にありがとうございます🥹❣️喜んで頂けて私もとても嬉しいです😭💛 こちらこそこの度は、Coeur❁の作品をお迎えして頂きまして本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
フランケンハット🎩
フランケンは初めて見ました🤩 一目惚れして即購入決めました✨ 可愛く被れて満足です❤️