
いえいえ!とんでもないです☺️ お忙しい中、再度レビューをお送り頂きありがとうございます😭💕 プディングハムスターさんにぴったりのお帽子ですね🐹🍮😍かわいいお写真もありがとうございます😍 そうでしたか🥺でも、かけがえのない思い出になって良かったです🥹❣️こちらこそその節は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
本日、無事に届きました🩷 想像以上にとーっても可愛い「うなぎ帽子」に ニヤニヤが止まりません🤭🧡🧡 作家様のアイデアとセンスが光っています✨ これからも楽しませてください😊 ありがとうございました😌💕
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹💛 うなぎ帽子、気に入って頂けてとても嬉しいです😭💕 嬉しいお言葉までありがとうございます😭🩷 これからも皆さまに楽しんで頂ける作品をお届けできるよう頑張ります☺️‼️ こちらこそこの度も本当にありがとうございました🙇♀️💛
こちらこそいつもありがとうございます🥰 梅雨明けしたら夏本番‼️‼️うなぎパワーで楽しく元気にお過ごしくださいませ☺️❣️
こちらこそかわいいオーダーをありがとうございました🥰💕とってもかわいいです😍 梅雨明けしたら夏本番💦💦‼️‼️たくさん楽しんでくださいね😆🩷
お忙しい中、いつもレビューまでありがとうございます🥹❣️ ジンベエザメさんも気に入って頂けてとても嬉しいです🥹 撮影会たくさん楽しんでくださいね🥰 こちらこそまたの御縁を心よりお待ちしております😊 この度も本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日無事受け取りました!!! 素敵な作品に一目惚れしてオーダーお願いしましたが実物は更に素敵で大変満足しております♥️ 色々無理なお願いをしたにも関わらずその都度丁寧な対応して頂いたので終始安心してお願いすることが出来ました🥹 顎紐の長さも丁度良い長さでした🙌 お世話になりありがとうございました!!!! 大切にします♥️♥️
無事お誕生日までにお届けする事ができ安心致しました☺️ お忙しい中、とても励みになるレビューまでありがとうございます😭❣️ 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです🥹 顎紐の長さも丁度良かったようで何よりでございます🥰 素敵な記念日をお迎えくださいませ😊🍀 こちらこそこの度は本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹💕 お帽子を気に入って頂き、素敵なお誕生日をお過ごし頂けたとの事で何よりでございます🥹 お写真とってもかわいいです😍🩷 またご縁がございました時には、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ この度は、大切な記念日用にCoeur❁の作品をお迎え頂き本当にありがとうございました😭💛
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹❣️ とってもかわいく被って頂けて嬉しいです😭💕 この度は、作品をお迎え頂き本当にありがとうございました🥰またの御縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹❣️ とってもかわいく被って頂けて感激でした😍💕 夏は長いですのでたくさん楽しんで頂けましたら幸いです☺️💛この度も本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも可愛いくてワクワクする帽子ありがとうございます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾ 到着してそくかぶせました!今回も可愛すぎて大満足です!✨ 可愛い写真たくさん残します\(◡̈)/♥︎
こちらこそいつも励みになるレビューまで本当にありがとうございます🥹💛 嬉しいです😆❣️ 今回の作品も気に入って頂けて何よりでございます🥹 撮影会たくさん楽しんでくださいね😊🩷 この度も作品をお迎え頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
喫茶くー❁のレトロフード帽子
レビューが送られていなかったようで 遅くなって申し訳ありません!! プディングハムスターのために プリンの帽子が可愛くて購入しました🩷 丁寧に作られていて、とても素敵で プディングちゃんにピッタリ😆🧡 今はお空に行ってしまいましたが 良い思い出になっています🌈 ありがとうございました😊💕