お忙しい中、いつも嬉しいレビューまでありがとうございます😭❣️ オオカミさんに大絶賛のお声を頂き本当に嬉しいです🥹 ほんとですね😆ハロウィンの次は、クリスマス&お正月😆💓新作が販売できるよう頑張ります⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
お友達に無事にお届けできました✨ とても喜んで頂きまして、私も嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました! やっぱり私も自分用に欲しくなっちゃいました😆 またよろしくお願い致します🙏✨✨
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🙇♀️💕 お返事が遅くなり申し訳ございません😭😭 お友達にも喜んで頂けたとの事で私もとても嬉しいです😭✨️ そうでしたか😆🩷嬉しいです🥹 こちらこそまたご縁がございました時にはどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ かわいいotomoちゃんと一緒にまたのご縁を心よりお待ちしております😊❣️
先程、届きました。 いつも凄く可愛くて、キュンします🫰 おばけ帽子と魔女帽子はこの昨年ピンクをお迎えさせていただいたので、今年はブルーをお迎え😊♡ ハロウィンの時にインスタアップさせていただきます。 いつも親切・丁寧な対応していただいて感謝しています。 今後とも宜しくお願いします😊♡
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦 無事お届けでき、何よりでございます🥰 今年は、色違いのお帽子もお迎え頂きありがとうございます😭💛 今からHalloweenが楽しみすぎます😍💓 こちらこそいつもお忙しい中、メッセージやレビューまで本当にありがとうございます🥹💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️💛
いつも励みになるレビューまで本当にありがとうございます🥹💛 はちわれちゃん🩷とってもかわいいですね🥰 お帽子もほんとにとっても上手に被ってて👏さくらんぼちゃんが似合いすぎです😍🍒 こちらこそかわいいお姿に癒されております🥹❣️ いつもありがとうございます🥹🙇♀️
こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません😭😭 さくらんぼ帽子も気に入って頂けて良かったです😍 嬉しいお言葉までありがとうございます🥹❣️ いつもお忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🥹たくさん楽しんでくださいね😊💓
こちらこそかわいいお姿を拝見でき、嬉しく思っております😍いつもありがとうございます🥹❣️ さくらんぼちゃん🍒とっても可愛かったです🥰 この度も作品をお迎え頂き本当にありがとうございました🙇♀️💕
いつもお忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹💛スイカ帽子も気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 楽しんで頂けましたら幸いです☺️
いつもお忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🥹💛 撮影会楽しんでくださいね😍❣️ こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております😊💕
いつもお忙しい中、かわいいお写真付きのレビューまでありがとうございます🥹❣️ ほんとみんな上手に抱っこしててかわいすぎます😍💕 ハリさんのカラーもご満足頂けて嬉しいです🥰 この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
ハロウィンオオカミ帽子🐺🍎
ハロウィンオオカミ帽子・ハロウィンバーガー帽子 先程、届きました。 凄く可愛いです♡ いつも、どんな可愛い帽子が出品されるかワクワク 楽しみにしています😊♡ ハロウィンにインスタに投稿させていただきます😊♡