いつも励みになる温かいレビューをお寄せいただき本当にありがとうございます🥹💕 そして、かわいすぎるお写真まで😍とっても似合ってます🥰イースターの撮影会も楽しんでいただけましたら幸いです☺️ こちらこそまたご縁がございました時にはどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お忙しい中、温かいレビューまでお寄せいただき本当にありがとうございます🥹💛 イースターバニー🐰お気に召していただけてとても嬉しいです😭💕 こちらこそこの度は、作品をお迎えいただきありがとうございました🙇♀️またのご縁を心よりお待ちしております🥰
いつも温かいレビューまでお寄せいただきありがとうございます🥹💕 素敵なお写真もありがとうございます😍 桜にもぴったりではちわれちゃんとってもかわいいです🥰🍓 こちらこそこの度も本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
可愛すぎる作品をありがとうございます🦔 顔周りにピッタリくるのが苦手なうちの子にとって、ハリちゃんに合わせて紐の長さを調節できるのが、とってもありがたかったです✨ つくりもとっても丁寧✨かわいい写真がたくさん撮れて大満足です♡
こちらこそかわいすぎるお写真付きの温かいレビューまでお寄せいただき本当にありがとうございます🥹💛 大満足のお声もいただけて嬉しい限りでございます😭💕 ほんとにさくらんぼ帽子とても似合ってます😍🍒 私まで幸せな気持ちになりました🥹本当にありがとうございます🩷
デザインが可愛くて丁寧に作られているのが感じられるので2度目の購入です☆ 今回は我が家のハリネズミくんの3歳のお誕生日プレゼントに🎁 やっぱり可愛い💕サイズもぴったりでした! また購入させていただきます✨
お忙しい中、温かいレビューまでお寄せいただき誠にありがとうございます🥹💛 この度は、3歳のお誕生日プレゼントにCoeur❁のバースデーハットをお選びいただき心より感謝申し上げます🙇♀️💕 かわいいお写真までとても嬉しいです🥹すごく似合ってます😍サイズもぴったりで何よりでございます☺️ また購入したいと思っていただき大変嬉しく存じます😭💕 お客さまの期待にお応えできるようこれからも努力を重ねてまいります😊 またのご縁を心よりお待ちしております💛 この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
こちらこそ作品をお迎えいただき、いつも温かいレビューまでお寄せいただき誠にありがとうございます🥹🩷 ひな祭りも楽しくお過ごしいただけたとのことで嬉しい限りでございます🥰 またご縁がございました時は、どうぞよろしくお願い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ またのご縁を心よりお待ちしております☺️💛
ひな祭りケーキのようなお帽子で 可愛くてずっと眺めていられます、 素材もふわふわで軽く、柔らかいゴムがついていて神経質なハリちゃんでも被せやすいです。これからも素敵な作品、楽しみにしています。
お忙しい中、いつも温かいレビューまでお寄せいただき誠にありがとうございます🥹❣️ ひな祭り帽子をとっても素敵に表現していただけてすごく嬉しいです😭✨️そして、触り心地やハリネズミさんの使用にあたってのご感想まで本当にありがとうございます🥹💛 これからも皆さまが笑顔になってもらえるようなものを作り続けていけたらいいなと思っております🥰今後の作品も楽しみにしていただきありがとうございます🙇♀️🩷
お忙しい中、温かいレビューまでお寄せいただき誠にありがとうございます🥹💛 楽しんでいただけて何よりでございます🥰 私も皆さまのかわいい投稿を拝見するのが楽しみの一つとなっております😍 この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
この度は、作品をお迎えいただきありがとうございます☺️ そして、お忙しい中、温かいレビューまでお寄せいただき重ねて心より感謝申し上げます🥹❣️ 作品をお気に召していただき、励みになるお言葉まで嬉しい限りでございます😭✨️ 大切な記念日が素敵な思い出になりますように🥰 この度は、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ またのご縁を心よりお待ちしております🩷
【受注制作】和柄兜 ~wagara-kabuto ~🎏
本日受け取りました。早く発送していただきありがとうございます。今回の兜もとってもかわいいです😍 たくさんかぶせますね。またかわいい作品楽しみにしております。