お忙しい中、いつも温かいレビューをお寄せいただき本当にありがとうございます🥹💕 こどもの日帽子もお気に召していただけてとても嬉しいです🥰こちらこそこの度も作品をお迎えいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
今回も可愛い帽子をありがとうございます🙇🏻♀️✨️ 柏餅の帽子とっても可愛いです♡ こどもの日の撮影するのが今から楽しみです✨️🎏 たんぽぽ帽子の再販もとても嬉しかったです! またよろしくお願い致します🙇🏻♀️
こちらこそこの度も作品をお迎えいただきありがとうございます🥰そして、お忙しい中、温かいレビューまでお寄せいただき重ねて感謝申し上げます🙇♀️💕 たんぽぽ帽子もこどもの日帽子もお気に召していただけてとても嬉しいです🥹✨️ 素敵なこどもの日をお過ごしくださいませ😊 こちらこそまたご縁がございました時は、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
お世話になっております♪ イースターのお帽子ありがとうございました😊💕 いつもレビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 今回もスーパー可愛いです💖🐰💖 ぜんぜん撮影が追いつかないですが、ご機嫌伺いながらのんびりと やろうと思います💪🌼🦔🌼 またどうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
こちらこそいつもありがとうございます🥰 お忙しい中、いつも励みになる温かいレビューまで本当にありがとうございます😭❣️ ふわふわイースターバニーもお気に召していただけてとても嬉しいです🥹💕 🦔ちゃんのペースで撮影会楽しんでいただけましたら幸いです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております🥰💛
いつも励みになる温かいレビューまで本当にありがとうございます🥹💕 お写真♡とってもかわいいです😍 フクロモモンガ用の顔はめ帽子がヒメハリさんにもぴったりで私も嬉しいです🥹💛 こちらこそこの度も作品をお迎えいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
いつも励みになる温かいレビューを本当にありがとうございます🥹❣️ とってもかわいいヒヨコちゃんとウサギちゃん🐥🐰😍😍💓かわいいが溢れるイースターになること間違いなしですね😍👍🏻🩷 この度も作品をお迎えいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
いつも励みになる温かいレビューまで本当にありがとうございます🥹💕 とってもかっこいいです😍✨️黒色の兜すごく似合ってます🥰 こちらこそこの度も作品をお迎えいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
和柄兜はとてもかっこよくて✨イースターバニー帽子はとても可愛いかったです😍 今回も凄く細かく丁寧に作られていて感動しました🤩 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました😊
とってもかわいいお写真付きのレビューまで本当にありがとうございます🥹💕かわいすぎます😍 励みになるお言葉までいただけてすごく嬉しいです🥹 こちらこそまたご縁がございました時にはどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度も作品をお迎えいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
いつも励みになる温かいレビューをお寄せいただき本当にありがとうございます😭💛 すごく嬉しいお言葉までいただけて感激しております😭❣️ お写真とってもかわいいです😍💕私も癒されまくりです🥹 こちらこそいつも作品を愛してくださりありがとうございます🥰
お忙しい中、励みになる温かいレビューをお寄せいただき本当にありがとうございます🥹🩷 わぁ💓💓みんなとってもカッコイイですね😍✨️ この度は、作品をお迎えいただきありがとうございました🙇♀️💕 またのご縁を心よりお待ちしております🥰
【受注制作】こどもの日帽子🎏
受け取りました♡♡ とっても可愛い鯉のぼりまで ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ꔛ♡ 次回の新作も今から楽しみです♡