

喜んで頂けて大変嬉しい気持ちでいっぱいです。この度は誠にありがとうございました(*'∀' )
嬉しいお言葉ありがとうございます!心を込めて作りましたので喜んで頂けて大変嬉しい気持ちでいっぱいです。またお立ち寄り頂けましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました(*'∀' )

レビューが遅くなり申し訳ありません。 1つは自分用、1つは友人へのプレゼント用でしたが、とても可愛いと喜んでいました🎶 私も早速使いましたが、イイ感じです!! ありがとうございました☻ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♡お友達にも喜んで頂けてとても安心致しました*ˊᵕˋ* またお立ち寄り頂けましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました*ˊᵕˋ*
こちらこそありがとうございました♡ヘアゴム気に入って頂けたら嬉しいです!また御縁がありましたらよろしくお願いします♪
再度ご注文頂きましてありがとうございます♡気に入っていただけました、とても嬉しいです!!ボリュームがあるので目立ちますね!!(^^)また御縁がありましたらよろしくお願いします♡

届きました!かわいい(♥Ü♥)お休みの日に付けるのが楽しみですね❤︎︎ ❤︎ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューありがとうございます(^^)♡嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです!!また御縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました♡喜んで頂けて、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ハンバーガーは長女が一目惚れ。 にこちゃんは次女にと思い購入しました。 編み目もきれいで丁寧に包装されていたので、今度は息子のお友達用(バレンタインをもらう予定なので。)にも購入しようと思います!
娘様に気にって頂けて、何よりも嬉しいです。とても励みになります!!新作も制作してますので、いつでも覗きにいらして下さい♡この度はありがとうございました。
作品到着、嬉しいお言葉を頂けてありがとうございました◡̈☆娘さまに喜んで頂けて嬉しいです♡ またお立ち寄り頂けましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました(*'∀' )
ひとつひとつ心を込めて作りましたので喜んで頂けて嬉しいです。またお立ち寄り頂けましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました(*'∀' )
累計106個♡わんちゃんがマグネットステッカーに大変身!!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°可愛かったです!