

愛犬そっくりのマスコットがにこにこしながらピースサインをしています。とても可愛くて癒されます。ありがとうございました。
お買い上げ頂き誠にありがとうございました◡̈⃝心を込めて作りましたので喜んで頂けて大変嬉しい気持ちでいっぱいです。またお立ち寄り頂けましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました(*'∀' )
いつもありがとうございます♡素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)またいつでもお待ちしております♡♡
いつもありがとうございます♡ボリュームたっぷりGIRLにこちゃん気に入って頂けましたら嬉しいです(^^)この度はありがとうございました!!
こちらこそいつもありがとうございます♡喜んで頂けているメッセージに励まされています(^^)また御縁がありましたらよろしくお願いします♪
可愛い作品ありがとうございます。 もーどれも可愛くて娘は使う順番に並べて置いてました。 ポップコーン、ハンバーガーは存在感たまりません!! まら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しいです!お店屋さんごっこが出来ちゃいそうですね。ボリュームたっぷりのヘアゴムなので気に入って頂けて良かったです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
届きました。めちゃくちゃ可愛いです。大きさも色も大満足です。大きくて頭に当たると痛いかな?なんて思いながら可愛さ優先して購入させてもらいましたがそのままお昼寝しても大丈夫です!お友達にプレゼントと思って多めに購入しましたがプレゼントやめます(^^) あげられません(笑)またお願い致します。可愛い作品ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。娘たちのヘアゴムでプラスチックの物だと痛かったり壊れたりとしていたので、長持ちして痛くなくて可愛い物がいいと制作しました。喜んで頂けて本当に良かったです。素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます♡ 今後も喜んで頂けるような作品作りに努めますので、またお立ち寄り頂けましたら幸いです(⑅ˊᵕˋ⑅) この度は誠にありがとうございました☆

2才のお友達とそのママへのプレゼントとして購入しました♡写真で見てかわいいと思っていましたが、実際に見るとめちゃくちゃかわいい!!お友達もかわいいと喜んでくれ、最高のプレゼントになりました☺︎今度は娘や姪っ子たちとお揃いで購入したいです♡迅速に配送していただいたのも大変助かりました!ありがとうございました♡
親子お揃いコーデのお役に立てて良かったです♡心を込めて作りましたので、お友達にも喜んで頂けて大変嬉しい気持ちでいっぱいです。またお立ち寄り頂けましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました(*'∀' )
気に入って頂けてとても嬉しいです!今後も喜んで頂けるような作品作りに努めますので、またお立ち寄り頂けましたら幸いです(⑅ˊᵕˋ⑅) この度は誠にありがとうございました☆
累計22個【*オーダーメイド*】newにこちゃんブレスレット♡
ブレスレットとしても使えるし、購入して良かったです(*´∇`)ノ💞