
ありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅)喜んで頂けてとても嬉しいです♡またいつでもお待ちしております。
喜んで頂けてとても嬉しいです😌 好きなお色で楽しんで頂けるので、自分好みのが出来ますね♡ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊喜んで頂けてとっても嬉しいです♡ハイビスカスは存在感たっぷりなのでこれからの季節にピッタリですね☺️
喜んで頂けてとても嬉しいです😃こちらこそ、ありがとうございました!またいつでもお立ち寄り下さい。

レビューが遅くなりました!ブレスとして使ってます✨✨また色違いで購入したいと思います😀
この度はありがとうございました☺️喜んで頂けとても嬉しいです!またいつでもお待ちしております🌸

返信遅くなりすみません!! 無事に届いております。 大事に使わせて貰います。 ありがとうございました
素敵なご縁に感謝しております♪ありがとうございました😊またいつでもお待ちしております!

この度は可愛いドライブステッカーを お作りいただき有難う御座いました😊
気に入って頂けてとても嬉しいです!こちらこそありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊喜んで頂けてとても嬉しいです!気に入って頂けるものを制作できたらと思います(^^)ありがとうございました!
素敵なご縁ありがとうございました(^^)またいつでもお待ちしております!
残り3点♡スイーツ風ポンポンヘアゴム♡
可愛いポンポンゴムで娘もお気に入りです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。(^O^)