

この度はご注文ありがとうございました😊 お友達とのお揃いに選んでいただき嬉しいです♡ ニコちゃんパワーで応援しております! またいつでもお待ちしております(⑅ˊᵕˋ⑅)
喜んでいただけて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬* 今後の制作の励みになります!! またいつでもお待ちしております♪
今回も、とても可愛くて丁寧に作られているヘアゴムでした。 娘も大変喜んでおります。またページ拝見させていただきます。 素敵なお品物をありがとうございました。
再度ご注文ありがとうございました(*´▽`*) 他にはないオリジナルヘアゴムになっておりますので、お子様に喜んでいただけて嬉しいです!! またいつでもお待ちしております♪
存在感抜群なデザインなので、喜んでいただけてとても嬉しいです٩(*>▽<*)۶ またいつでもお待ちしております! こちらこそありがとうございました。
心待ちにしていたので予定より早く届いて嬉しかったです(≧∀≦)想像以上に可愛くて大満足です。金属など硬い素材を使用されてない所も嬉しいです。また違う色も揃えていきたいです!
この度はご注文いただきましてありがとうございました(^^)気に入っていただけてとっても嬉しいです! またいつでもお待ちしております♡

可愛いデザイン、とても気に入っております。対応も丁寧でした。
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました❣️肩ふんわり感が可愛いデザインになっているので、気に入って頂けたら嬉しいです🥰またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌸

めっちゃ可愛い😍❤️ 気に入りました
お写真ありがとうございます😊気に入って頂けたら嬉しいです💕お写真Instagramの方で使わせて頂いても宜しいでしょう?😃
フリルワンピースが届きました。ありがとうございます。お写真で見るよりも一段と可愛くて、興奮しています。オーダーの際にはサイズのことなど相談に乗ってくださり、安心してお願いすることができました。この先もお洋服もお願いしたいです。よろしくお願いします!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
こちらこそ、素敵なご縁ありがとうございました😌何度かご相談させて頂き、お気に入りのお洋服の1枚になれたら嬉しいです❤️またいつでもお待ちしております🥰💕
喜んで頂けてすごく嬉しいです!ボリュームがあるので目立つ事間違いないですね(⑅ˊᵕˋ⑅)こちらこそ、ありがとうございました♡
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届きました!写真の通りとても可愛く娘も喜んでいます☺︎ 幼稚園でもお友達と先生から可愛いと言われたと喜んで報告してくれました☺︎また購入させて頂きます‼︎
ご連絡ありがとうございます♡娘さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです(⑅ˊᵕˋ⑅)幼稚園でも色々な方々に褒めて頂き有り難いです‼️是非是非またいつでもお待ちしております♡
累計87個【*オーダーメイド2個セット*】にこちゃんBIGヘアゴム♡
友だちとオソロで運動会の応援に付けていきます!自分の好きな色で作っていただけるので自分オリジナルな感じがまた良いです☺︎欲しいカラーが他にもあるのでまたお願いします!ありがとうございました!