布小物作家
本日到着しました! とっても可愛いです😍感激✨ ありがとうございました
とても可愛くて気に入りました! 迅速に対応をして下さり、分からないところも優しく教えてくださりありがとうございます。 今回はありがとうございました!
只今商品受け取りました! とても素敵で喜んでおります。 ラッピングまでして頂きプレゼントを 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)
ちょうどいいサイズで、とっても可愛くて気に入りました :にこ: 娘と共有したいとおもいます。 ありがとうございました :あはは:
素敵なバッグをありがとうございます!とても気に入りました!
本日素敵なバッグが届きました。 旦那さんの🐕お散歩バッグを新調したくてオーダーしました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました❗
とてもしっかりした作りでちょっとしたお買い物にちょうど良いサイズです。 イニシャルのロゴも可愛くて気に入りました
とても素敵なバッグ有難うございました。可愛いし、軽いし、大きさもちょうど良く、ちょっとお出掛け用に探してた理想のバッグでした。 もこもこの刺繍とタッセルがとても可愛い。さっそく使ってます。色違いでもう一つ欲しい。
チャック付きのポケットがあるので、母子手帳、カード類、書類と分けられてとても便利です。発送まですこし時間がかかるものの、素敵な商品で嬉しいです♩
こんばんは~本日商品受けとりました! 丁寧な包装ありがとうございました。素敵です🎵大切に使わせて頂きます(^_^) またギャラリー覗かせて頂きます✨😌✨
お名前星ポーチ☆名入れ可
本日到着しました! とっても可愛いです😍感激✨ ありがとうございました