
布小物作家
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 商品のほう無事に届きました! 使いやすいサイズ感で文字の雰囲気がとっても可愛くて、何を入れて持ち歩こうか悩んでしまっています😌💕 大事に使わせていただきます☺️
本日 再配達で届きました。 とても丁寧な制作でラッピングまで可愛く、 イニシャル入りの刺繍にタッセルが アクセントになっていて、内生地もオシャレ✨で すっごく気に入りました(*☻-☻*) 大事に使わせて頂きますね! 近々 学生時代の同級生らとクリスマス会を するので、今回 自分の分とお友達の分と3つ お願いしました。楽しみです♡ また 機会がありましたらお願いします。
本日、品を受け取りました。 丁寧な仕上がりで、タッセルも大ぶりでとてもかわいいです。マチも広めで、内ポケットも大きいので、見た目よりも荷物が入って、とても使い勝手が良さそうです。 とても気に入りました。
商品無事に届いてます。 連絡が遅くなり申し訳ありません。 18日が友達の誕生日なので楽しみです❤️ ラッピングもしてくださりありがとうございました😃 また何かの時はよろしくお願いします🎵
帆布イニシャルトートバッグ(タッセル選べます)
ただ今届きました。とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました。お忙しいのかな?とは思いましたが、発送までに時間がかかる上に連絡が遅く不安になりした。