
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです。 ぜひまた見に来て下さい♡
喜んで頂けて嬉しいです、 ありがとうございました😊

もう届いたのでビックリしました! 迅速な対応をありがとうございます😊 ステキな商品で大満足です💕
喜んで頂けて良かったです! ありがとうございました😊
いつもご愛用頂きありがとうございます! 今回も気に入って頂けたようで良かったです!!

無事着きました。ありがとうございました
ありがとうございました😊 せひお好みのチュールが見つかりますように。 。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです。

発送も早くとても可愛いリボンです!また利用したいと思います( * ॑˘ ॑* )
喜んで頂けて良かったです。 ありがとうございました! ぜひまたお待ちしております。

すぐに送って頂きありがとうございました! これで色々作りたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊 ぜひまたよろしくお願いします
新作★シフォンレース フラワーレース★3D★9㎝幅★黒
レビュー遅くなりました。 今回も素敵な素材でした。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします、