

受け取り致しました。ありがとうございました。また購入の際はよろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました😊 ぜひまたお待ちしております♡

本日、届きました。 ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
こんにちは。 喜んで頂けて良かったです! ありがとうございました

可愛らしくて素敵な商品です。人形のドレスに裾に使ってふわふわを目指します。
この度はありがとうございました、 お人形のドレス、可愛く仕上がりますように。。

作品届来ました! おまけで付けてくれたリボンもとても可愛くて嬉しいです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
こんにちは。レビューありがとうございます。 ステキな作品ができますように。。
喜んで頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
re様専用
早い対応でとてもスムーズでした!ありがとうございます!また機会がございましたらよろしくお願い致します。