この度はありがとうございました! 気に入って頂けると嬉しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊
喜んで頂けて良かったです! ありがとうございました😊
こんにちは。 嬉しいお言葉をありがとうございました😊 喜んで頂けて良かったです。 素敵な作品ができますように。。。
いつもきれいなリボンをありがとうございます。本日届きました。ラメは美しく、レースは手触りがよく、使い勝手が良いのでとても気に入っています。今回はバッグの飾りに使わせていただくつもりです。ありがとうございました!
いつもご愛用頂きありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 バッグの仕上がり楽しみですね!

いつも、ありがとうございます(*^^*) とても助かります♪ また、よろしくお願いします!
いつもご愛用頂きましてありがとうございます😊 また、新作も入荷していく予定ですので、ぜひまた見に来て下さい(^O^)
いつもありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いします

ありがとうございました😊
チュール リボン★グラデーション★ハート柄★ピンク~イエロー~ブルー系★2m
作品、お品物が届きました😄迅速な対応有り難うございます🙇素敵なリボンで作品を作るのが楽しみです🤗お心遣いも、有り難うございました🙇また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します🤗