喜んで頂けて嬉しいです😃 これからもどんどんチュール 集めていくので、また見に来て下さい♡ ありがとうございました😊

とても可愛かったです♡ ありがとうございました(°´˘`°)
喜んで頂けて良かったです! ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
いつもご愛用頂きありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いします♡
喜んで頂けて良かったです! たくさんありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅) ぜひまた見に来て下さい♡
いつも素敵なリボンをありがとうございます!花もチェックもどれも素敵で迷いましたが、すぐに使いそうな色合いを購入させていただきました。特にチェックのリボンは予想していたよりずっとずっと可愛くて、使い道を考えるだけで楽しいです。他の色も気になっておりますので、またよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅) いつも喜んで頂けて光栄です!! 新作のチェックのリボン、気に入って頂けて良かったです! シュシュとかにしても可愛いですよ💕 ぜひまた新作入荷していきますので、見に来てください(^^)

可愛すぎて、早速作ってしまいました! 発送も早くて、おまけまでありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ ) イメージ通り仕上がりましたか?? この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです。 ぜひまた見に来てください。
喜んで頂けて嬉しいです😃💕 ぜひたくさん活用して下さい。 ありがとうございました!

迅速な対応と丁寧な梱包と品物も綺麗✨安心出来るショップさんで良かったです!ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 素敵な作品ができますように。。
新作★チュール りぼん★お花★イエロー
受け取りました!可愛いお品をありがとうございました!またよろしくお願いします。