

昨日無事に受け取りました 可愛い寄せ植えをありがとうございました😊

先程、無事に受け取りました。初秋初めてのビオラ。可愛い雰囲気の作品ですごく気に入りました。ご縁を頂き本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今日無事に届きました!早速花壇に植えたら、とても可愛いです♩大切に育てていきたいと思います^_^ありがとうございました。

午前中の早い便で無事に受け取りました。早速箱から出して涼しい日陰に置いて、可愛い苗セットを見ていたら、心まで可愛くなった感じ。花苗セットの画像を参考に植えてみようと思います。この度は本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛いジニア。咲はじめはピンク色で色が移り変わるジニア。と、ご説明を頂きました。ピンクも大好きな色です。(*´ω`*) 大切に育てて、楽しみたいと思います。この度はいろいろとありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

母が大変喜んでくれ、鉢に植え替え、先日実家に行ったらたくさん咲き誇っていて、とても綺麗でした!!ありがとうございます。

疑問点にも快くご回答いただき、また発送の際は丁寧な梱包で傷一つなく無事に受け取ることが出来ました。本当にありがとうございます! 健やかでとても素敵なウンベラータが我が家に来てくれてとても嬉しいです。これから大切に育てます!

こんにちは。 蕾が沢山付いていて、開花が楽しみです。 迅速な対応をして頂き、ありがとうございました♪

無事に届きました ふわふわした感じが凄く可愛いです 有難うございました
ビオラテラコッタとシルバーリーフのnatural籠寄せ植え
先ほど無事に受け取りました。 とても素敵です✨ ありがとうございました😄