


本日無事に届きました。 とても可愛い寄せ植えでとっても気に入りました。 迅速かつ丁寧な対応をくださいまして本当に ありがとうございます。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します。

本日無事に受け取りました 丁寧に梱包していただきありがとうございました😊

この度はステキなお花ありがとうございました! とてもセンスが良くて、優しい色合いです。 早速玄関先に飾っています。 またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

迅速な対応ありがとうございます。セットなので悩まず寄せ植えが簡単に出来そうです。

スムーズで気持ちの良い取引で、またとても丁寧に梱包されていました。 初めての私にも優しくアドバイスをいただき、大変助かりました!ありがとうございました!

まだあまり花は咲いていませんが 満開になると可愛いだろうなあと 楽しみです。

こんにちは。 昨日届きました。 いつもながらしっかりした梱包で、土こぼれや花折れもありませんでした。 パンジーの『きもの』という名の通り艶やかでこれから12月に入り、クリスマスや年末からお正月にかけてピッタリの寄せ植えですね。 長く楽しみたいと思います。 また、素敵な寄せ植えを楽しみにしています。

お花受け取りました お色が優しく癒されます 大切に育てさせて頂きます 有難うございました

早々に送って頂き有り難うございました。無事に受け取りました。可愛らしくて素敵です。早速玄関先に飾らせて頂きました。またよろしくお願いいたします☺️
秋まで咲く❤︎宿根バーベナ【華あかり】2苗セット
写真をイメージしていたら、かなり違うので 大丈夫かなと思ったのですが、元気に育って 白い可愛い花も咲き出したのでホッとしました。 秋まで頑張って欲しいです(^_^)