
あみぐるみ・羊毛作家

こんにちは^ ^ 無事にお届け出来て安心しました♪ チワワちゃん気に入って頂けて嬉しいです✨ 素敵なご縁に感謝いたします☆ またご縁が御座いましたらよろしくお願いします(o^^o)

無事に届きました(*´ω`*) きつねちゃんとてもかわいいです‼️小物も可愛くて丁寧で本当にご縁をありがとうございました✨ 以前お迎えさせてもらった子達と一緒に大切にさせてもらいます♥️
無事にお手元に届いて安心しました😊 いつも作品可愛がってくれてありがとう御座います(๑>◡<๑)

本日無事に受け取りました。 袋から出した途端、箱が素敵で開ける前からワクワクが止まりませんでした♪ 今回購入させていただきましたうさぎさん、かわいいが溢れ出ています! うさぎさん、お洋服、靴、帽子と全てが細かいところまで作り込まれていて素敵すぎます(*´◒`*) この度は本当にありがとうございましたm(* _ _)m 購入〜発送までとても迅速かつ親切に対応していただきました。新しいお友達、大切にいたします。
無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けて凄く嬉しいです☆ こちらこそありがとう御座いました(*^ω^*)

レビューが遅くなってしまってすみません。 購入してからすぐに届けていただきました。実物は画像で見る以上に可愛くて毎日癒されています :にこ:これから大切にします!そして機会がありましたらまたよろしくお願いします :笑顔:
大切にしてくださる方のもとに行けてうさぎさんも喜んでいると思います(o^^o)またご縁が御座いましたらよろしくお願いします(๑>◡<๑)

無事に到着しました(^-^)思わず可愛い〜♡と声が出てしまいました!毎日癒しを与えてくれそうです(^-^)大切にさせて頂きます♪またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届け出来て良かったです🎶喜んでくれて何より励みになります(*´꒳`*)こちらこそ、またご縁が御座いましたらよろしくお願いします^ ^♪

無事に届きました。細かいところまで忠実に再現されていて凄いと思いました。cocoperiさんの可愛い子たちをお迎え出来て念願叶いとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
無事にお届け出来て安心しました^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです😆🎶 首や手足動かせるので色々なポーズで遊んで下さい😁 この度はありがとう御座いました٩(^‿^)۶

本日お迎えさせていただきました。 柴犬くんに一目惚れし、ひとりじゃ寂しいかな?と猫ちゃんもお迎えしました。 梱包も丁寧で箱を開けるときワクワクしました(笑) 実物の柴犬くんも猫ちゃんはもちろん、小物も服もとてもかわいくて…お迎えできて嬉しいです(*´ω`*) この度はありがとうございました✨
無事にお届け出来て安心しました^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです😆🎶 首や手足動かせるので色々なポーズで遊んで下さい😁 この度はありがとう御座いました٩(^‿^)۶
カウボーイハットを被ったチワワ ブラックタン
無事受け取らせて頂きました。 一目惚れだったチワワちゃんとご縁が頂けてとても嬉しいです。 チワワちゃん自体もですが、お洋服や小物も細かく丁寧な作りで素敵です。 この度は素敵なチワワちゃんをありがとうございました。 大切に致します^^*