
あみぐるみ・羊毛作家

無事にお届け出来て良かったです😆🎶 こちらこそ素敵なご縁が頂けてとっても嬉しいです(๑>◡<๑) またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します☺️

今日無事に届きました。綺麗な箱にちょこんと入ってて、手に取ったらあまりの可愛さに、感激してしまいました。全てが丁寧な作りで、白い帽子と服と靴がおしゃれ😍❤️大切にしたいと思います💕
無事にお届け出来て安心しました😆 SNSでも可愛く紹介して頂いて凄く嬉しいです(๑>◡<๑) またご縁が御座いましたらよろしくお願いします☆

お品物無事受け取りました。 お写真でも可愛かったですが実物はもっと可愛いです! お迎えできてとても嬉しいです(*´꒳`*) 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました^ ^ 気に入って頂けて凄く嬉しいです🥰 またご縁が御座いましたらよろしくお願いします♪

うさぎさん無事に届きました。お写真の通り実物もとても可愛くてとても気に入っております。丁寧対応して頂いたうえに早急に送付してくださりありがとうございました🌟✨うさぎさん🐰大切にします🥰
無事にお届け出来て安心しました^ ^ 気に入って頂けて凄く嬉しいです(๑>◡<๑) またご縁が御座いましたらよろしくお願いします☆

とてもとても可愛いキツネさんをありがとうございました!バランスがもう本当に可愛くて、靴がリアルなところも堪りません。幸せになれる可愛さです! 梱包も可愛くて、早々のご対応にも感謝いたします。これからも応援しております!
無事にお届け出来て安心しました^ ^ 幸せになれる可愛さだなんて嬉しすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁が御座いましたらよろしくお願いします☆

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 一目惚れした通りの、可愛いきつねさん届いております。 小さな靴やお洋服、カメラといった小物まで本当に丁寧に作られているのを感じます。手足が動いてポーズがとれるのも嬉しいです(*´꒳`*) この度は本当にありがとうございました。大切にいたします😊
こんばんは^ ^ 無事にお届け出来てきつねさんも気に入って頂けてとっても嬉しいです(๑>◡<๑) またご縁が御座いましたらよろしくお願いします♪

今日無事にりすちゃん届きました(*^^*) どの子も可愛くて迷ってしまったけどりすちゃんお迎え出来て良かったです(*´ω`*) 小物も凄く綺麗に作られてて可愛かったです♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございましたm(*_ _)m

今日無事に我が家に到着しました。どの子も皆可愛くてお迎えして良かったです。また、新しい作品を楽しみにしてますこの度はどうもありがとうございました。
どの子も気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 皆んな一緒にお迎え頂けたのであみっこ達も 喜んでいると思います(*^ω^*) また可愛い子が出来る様に頑張りますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日無事にぬいちゃん達が我が家に到着しました。 あの日TwitterのRTに気が付かなければ可愛い子たちにで会えなかったかもしれません。あみぐるみちゃん専用の箱も素敵でとても嬉しかったです。この度はどうもありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました^ ^ 素敵なご縁を頂けてとっても嬉しいです(๑>◡<๑) またご縁が御座いましたらよろしくお願いします♪

無事にお受け取りしました! 一目惚れした可愛いねこちゃん達をお迎え出来て、とても幸せです(*´˘`*)♥ ふわふわで、可愛くて、小物もしっかり作り込まれていて・・・ *cocoperi*様の作品への愛情を感じます!! この度は素敵な御縁をありがとうございました! 機会があれば、また是非とも宜しくお願い致します⸜(*´꒳`*)⸝
無事にお届け出来て安心しました♪ 可愛く写真も撮って頂き有難う御座います💕 2匹並んでるとほっこりします🥰 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとう御座います! またご縁が御座いましたらよろしくお願いします(o^^o)
☆あみぐるみ☆イヤーマフを付けたチワワ
とっても可愛い子とご縁があって嬉しいです(*´ω`*) またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します‼️