
とっても素敵な作品をありがとうございます😊 可愛くてこどもに持たせるのが楽しみです♡
レビューありがとうございます。 お子様とのお出掛けが楽しくなりそうですね。 またのご来店も心よりお待ちしております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
レビューありがとうございます。 どこか懐かしい紙風船𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ころんとしたなんとも愛らしい作品でした。今回自分用にりんごたちを購入しましたが、プレゼントしても喜ばれるかな、と思っています。外出が楽しみです。丁寧に作っていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 コロンっとまんまるなフォルムが可愛いですよね(*ˊᵕˋ* ) 喜んでいただけて嬉しく思います𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 またのご来店をたのしみにしております。 この度はありがとうございました。
先程無事に到着いたしました‼️🏠🎁友人へのお誕生日の贈り物として購入させて頂きました☺️💕ハンドメイドのクオリティを遥かに超えた作品で驚いております😳✨友人もきっと喜んでくれることと思います。この度は素敵なコースターをありがとうございました❤️!!次回は自分用にご購入させて頂きたいと思っておりますのでその際はまたよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます。 こんなにも喜んでいただけるなんて、幸せです♡ ありがとうございます。 またのご来店も是非、こころよりお待ちいたしております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
こんばんは! お品物受け取りました。 とってもかわいいです(^^) 大切にたくさん使わせていただきます! 今回も丁寧な対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました(*ˊᵕˋ* ) 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。

昨日、届きました。コンパクトサイズで可愛いです。ちょっとした小物を入れるのにピッタリで、嵩張らなくて良いです。リップや飴等を入れようかなと考えています。大事に使わせて頂きますね。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 細々したものを入れるのにいいですね(*ˊᵕˋ* ) 私も鞄の中が散らばらなくて重宝しています。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。

とても丁寧な作りで凄く凄く可愛らしくて♡感動しました!!たくさんの方々がレビューでもお伝えしていますが、作家様の丁寧なメッセージや迅速な対応は受け取る側の気持ちに配慮があり素晴らしかったです☆真心たくさんの素敵な作品大切に使わせていただきます♪また購入させてくださいね(*´-`)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) 末永くご愛用いただけたら幸いです。 またのご来店も楽しみにしております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とても可愛らしく使う日が楽しみです!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
【M】コロンッとりんごポシェット♪ ** Mサイズ **
レビュー遅くなりすみません。迅速丁寧な対応ありがとうございました。 リンゴのポシェット、大変可愛らしくて満足です! アイロンがけの方法も同封されていて助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。