
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
レビューありがとうございます。 楽しいお茶の時間になりますこと、私も楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

色々なご無理も、誠実にご対応頂き、とても感謝しております。作品も思っていた通りとても可愛く、お贈り先の方にもとても喜んで頂きました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 喜んでいただき とても嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会も楽しみにしております。 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
本日届きました。 息子のイヤーマフを入れるために購入しました。 届くまでサイズが心配でしたがガバッと開いてちょうど良かったです。 可愛くて本人もとても喜んでいました(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 丁度のサイズで良かったです。 楽しんで持ち歩いていただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

4色購入させて頂きました。どれも可愛らしい色合いで大変気に入りました!素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 喜んでいただくことが出来、嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とーーっても素敵な作品が届きました( ^ᵕ^)♬ 急ぎの注文にも丁寧に対応していただき、とても有難かったです(^^) 息子も大喜びで、提げて行くのが楽しみです❀(*´▽`*)❀ かなりオススメの作品です。 幸せ気分になりました(❁ ´ ▽ ` ❁) 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 到着が間に合い良かったです(*ˊᵕˋ* ) 楽しいお出かけになりますことを願っております。 この度は素敵はご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) 活躍できるピンクッションになりますように……。 この度はありがとうございました。

こんばんは~☺️🍎に続き🍑ポシェットが無事に届きました。渡すのは、来週になりますので…またメッセージ致します😊この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お相手様に喜んでいただけると幸いです(*ˊᵕˋ* ) この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 おにぎり巾着、ちゃんと三角になって本当に可愛いですよね🍙 活躍できる巾着になりますように……。 この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
hiroppi1650様 専用
とても可愛かったです。ありがとうございました。