とてもかわいいものをありがとうございました。 生まれたら足形を取るのが楽しみです。
1歳の誕生日記念に購入しました。イメージ以上に可愛いです!対応も丁寧で安心出来ました!
息子の1歳の記念に作成していただきました。 とても可愛い作品をありがとうございました!
子供たちのお誕生日に注目しました。想像通りとっても可愛く出来上がり、嬉しかったです(^^)とても早く、キレイに仕上げていただき大満足です☆
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度はとても可愛い商品をありがとうございました!お陰で素敵な誕生日記念になりました。
この度はありがとうございました。追加依頼にも対応して頂き大変感謝しています!
とってもかわいいです! 足形とるのがたのしみです(^^)
娘の1歳の誕生日の記念になるものをと思い購入させて頂きました。 出来上がりがとても可愛く、お願いしたメッセージの印刷も素敵でした :にこ: 家族からも大変好評でした! ありがとうございました :笑顔:
届きました 可愛くて早速リビングに飾っています(o^^o) ありがとうございました‼︎
上の子の足のサイズが大きくて入らないので相談させていただいたところ、縦向きで作ってくださいました。 とても可愛くて満足です!大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました
足形アート*台紙*Love
とてもかわいいものをありがとうございました。 生まれたら足形を取るのが楽しみです。