失敗しないようにと、丁寧に丁寧に手形をとり、 とても可愛く仕上がりました☆ 子供たちもいいね~と大満足です(*^^*) 早速、玄関に飾っています ありがとうございました(^^)
無事到着しました。 内容についての相談だけでなく細かい修正まで対応いただき感謝しております⭐︎ とっても可愛くて飾るのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました(*≧∀≦*)
商品、届きました!!お忙しい中、無理をいってしまいすみませんでした。2度目の購入ですが、この度も丁寧に対応をしていただき、安心してお取引きさせてもらいました。ありがとうございました。 とても可愛くて、早速飾っています!! 本当にありがとうございました。
手形足形アート*犬とハリネズミ
一目惚れで購入しました。届いた商品はめちゃくちゃ可愛かったです。素敵な記念品になりました。ありがとうございました。