猫好き人間です。アクセサリーを主に作っています。
無事に受け取りました(*^o^*) とても細かいところまでよく出来てて感動しました!おまけもとても可愛かったです、ありがとうございました♪
無事お手元に届いたようで良かったです! お品物、気に入って頂けましたら幸いです^ ^ この度はありがとうございました♪
かぼちゃセット
無事に受け取りました(*^o^*) とても細かいところまでよく出来てて感動しました!おまけもとても可愛かったです、ありがとうございました♪