
本日品物が届きました。 届いた時点で封から既に可愛いく、中の包みもまた可愛くて…はんこは直ぐに使用させて頂きました。 予想以上の可愛さにメッセージカードはもちろん、ちょっとしたメモにも使おうと思います(*^^*) 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございました。 はんこだけでなく、包装も喜んでいただいてとても嬉しいです! しこも早速使ってくださったんですね。嬉しいです。ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。綺麗に作られて使うのもったいないなんて、とても嬉しいお言葉ありがとうございました。光栄です。でもぜひ楽しんたくさん使ってくださいね! 本当にありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。この度は本当にありがとうございました‼️沢山相談に乗って下さり、感謝しております。沢山捺して、カードを作成しています。心優しい作家様に出会えて、本当に感謝しております。また宜しくお願い致します😊
レビューいただきありがとうございます。こちらこそご希望に添えて気に入ってくださりホッとしました。その上、私のはんこで作ったカードの画像を送ってくださりこんなに幸せな事はないです!ぜひこれからもたーくさん使って楽しんでくださいね。本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 息子の洋服や持ち物にアイロンシートで名付けするために買いました😊 マークで、本人も自分のだと認識できるかなぁと思います"((∩´︶`∩))" また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューいただきありがとうございました。 子どもの持ち物の記名はたくさんありますし、マークがあるとわかりやすいですもんね!気に入ってくださり、お役に立ててとても嬉しいです(^-^)ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。 ありがとうございました。

無事に届きました!ラッピングも可愛くしてくださり、渡すのが楽しみです(*^_^*)またよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございました。 無事届いたそうで安心しました。プレゼントに選んでいただけたそうで、お相手が気に入って喜んでくれるといいですね!祈っております。 本当にありがとうございました。
遅くなりましたが無事到着致しました( *ˊᗜˋ* ) とても可愛らしい字体で、小学生と保育園の息子の持ち物なんでも押させて頂いてます!! 注文から商品発送までとても早く大変満足です♡ どうもありがとうございました( ᵕᴗᵕ ).。.:*☆
レビューいただきありがとうございました。気に入ってくださりとても嬉しいです(*^_^*) 小学生のお兄ちゃんもいらしたんですね。一緒に使えて良かったです。 たくさん使って楽しんでくださいね。ありがとうございました。
文字の大きさもラベルにちょうど良いサイズで、 文字のフォント?も可愛かったです(*^^*) これから名前ラベルたくさんいるようになると思うので、大活躍してくれそうです‼︎
レビューいただきありがとうございました。文字のサイズや字体気に入っていただきとても嬉しいです(*^_^*)お名前はんこでは重要ですもんね!ラベル作り頑張って楽しんでくださいね。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 気に入ってくださってとても嬉しいです(*^_^*) たくさん使って楽しんでくださいね! 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。入園真近で早くてお届け出来て良かったです(*^_^*) 準備大変でしょうが、たくさん活躍して楽しんでくださいね☆ 本当にありがとうございました。
4個選べる小さな消しゴムはんこ
とてもかわいいです。 ありがとうございました。