
レビューいただきありがとうございました。 無事届いたそうで安心しました。 感激してくださり、こちらもとても嬉しいです! たくさんご購入くださったので、たくさん使って楽しんでくださいね。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 かわいいはんこっと言っていただきとても嬉しいです!しかも包装まで喜んでいただき良かったです。 楽しんで使ってくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 年賀状に使っていただけるんですね!しかもかわいいっと言っていただきとても嬉しい嬉しいです。 上手にお手入れしてたくさん使って楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。早速色々と使っていただいてるんですね!とても嬉しいです。楽しんで使ってくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。かわいいっと言っていただき、お子様も喜んでくださりとても嬉しいです! たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました。
昨日の夜に届きました! 思ったよりしっかりしていて、とても使いやすいです! 大事に使わせていただきます(*^◯^*) ありがとうございました〜♡
レビューいただきありがとうございました。使いやすいっと言っていただきとても嬉しいです!色々な使い方のできるはんこですので、ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。幼稚園の持ち物に大活躍してくださってるみたいでとても嬉しいです!楽しんでくださいね。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 とてもかわいいって言っていただきとても嬉しいです!家族みんな揃ったらより楽しいですよね^_^いつでもお待ちしております。 本当にありがとうございました。
保育園の名前付け用に購入しました。苗字と名前が2列になっているのがなかなかなかったので探していました。2列のものは洋服のタグにスタンプするのにちょうどよいです‼︎他にも横書き1列と名前のみのものと3個セットなのでいろんなものにスタンプできて大活躍しそうです‼︎字体も可愛く太めの字なので見やすいです‼︎
レビューいただきありがとうございます。苗字と名前の2列って案外使えますよね!私もよくタグ使っていたので、セットにしました。字も気に入ってくださりとても嬉しいです。3種類あるので、色々使え分けて楽しんで使ってくださいね。ありがとうございました。
4個選べる小さな消しゴムはんこ
無事届きました。連絡がないので不安でしたが、ありがとうございました。