
無事 届きました!実物もとても可愛いウェットティッシュポーチで見ているだけでテンションがあがりました。可愛いラッピングまでありがとうございます。明日からたくさん活用させて頂きます😊💕
写真で見る以上に可愛いくてお気に入りの1つになりました❤️作りもとてもしっかりしています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ほかの作品も気になるので、また機会があれば是非購入したいです😍❤️❤️
写真通りのかわいさでした(^_^)作りもしっかりしていて、長く使えそうです!グーンのおしり拭きもばっちり収納できました☆ プレゼントの包装も可愛くしてくださってありがとうございます!友達もとっても喜んでくれました(^^) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました♡

今回もかわいくて満足です!またよろしくお願いします!
ベージュボーダー*ウェットティッシュポーチ*ウェットティッシュケース
無事に届きました! とても可愛くて使うのが楽しみです♪