布小物作家
可愛いお品をありがとうございました^ ^ ウェットティッシュの徳用?50枚入りは入りませんでしたが、日常使いに丁度良いサイズでした♡
無事に届きました!丁寧なお作りで、使うのがとても楽しみです(^ ^) ステキなお品をありがとうございました!
とても可愛い商品がとても可愛いラッピングで届きました。プレゼントしたらすごく喜んでくれました✨
本日受け取りました。迅速に対応して下さいまして誠にありがとうございました。友人の出産祝いのプレゼントにさせて頂きます。
本日受けとりました! 友達へのプレゼントとして購入しましたが、素敵なラッピングも嬉しかったです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
届きました。早速プレゼントします。ありがとうございました‼
先程届きました! 想像通りの可愛い品で嬉しいです。 ありがとうございました!
とても可愛く丁寧に作られていて感動しました! 早速使いましたが、使いやすくて重宝しそうです(^^) 素敵なものをありがとうございました!
商品無事受け取りました! とってもかわいくてオムツ替えも気分が上がります(*´˘`*) 友達へのプレゼントも一緒に購入しましたが、こちらはかわいくラッピングもして頂きました☆ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
プレゼントに贈ったらとても喜んでいただきました!ありがとうございました!
ブルーストライプ×黒*ウェットティッシュポーチ*ウェットティッシュケース
可愛いお品をありがとうございました^ ^ ウェットティッシュの徳用?50枚入りは入りませんでしたが、日常使いに丁度良いサイズでした♡