いつもの生活をもっと笑顔にしたい
思った以上にかわいかったです♬ 丁寧な説明もついていたので、簡単に付けることが出来ました。 おまけの⭐︎もかわいかったので、一緒につけました! 大満足の仕上がりです。ありがとうございました!
無事に届きました!! 2つとも、とても可愛いです♪ ありがとうございました!!
シャワーの水滴部分は、台紙からなかなか剥がれず苦戦したものの、貼り付け自体は簡単で、とてもかわいく仕上がりました。
早々に発送いただきありがとうございました :にこ: 名前入りなのにとても早い発送で驚きました。 息子も大喜びで新学期からの新しい帽子に着けるの楽しみにしてます!! 機会があったらまたお願いします!!
注文から発送まで迅速でした。 商品もとても可愛くて気に入りました。 説明も分かりやすいです。 納車されてステッカーを貼るのが 待ち遠しいです♪
本日商品が届きました! ドライブレコーダー用のを探していましたが、なかなか自分の気に入るデザインの物がなく、車には何も付けずにそのままでした… ある時、他の車に貼ってあるステッカーを見て、一目惚れ♡ シンプルだけど、可愛いデザインで、カラーも豊富☆ 発送も早く、とても丁寧で、メッセージやおまけもあり、大変満足する買い物でした! ありがとうございました(* -ω-)
【3枚セット】フルーツのお名前アイロンシート☆彡転写シート
ぶどうのマークってあんまりなくて 探してたらココマルさんとめぐりあえて 品物届いた時はとっても嬉しかったです。 可愛いくしてくださってありがとうございました!