いつもの生活をもっと笑顔にしたい
昨年に続きリピートです! とっても可愛いです! 一年間、保育園の帽子に付けていましたが、 ワッペンとは違って毎日洗濯をしても剥がれてきませんでした。 今年も周りのママ達から大好評です! 機会がありましたらまたお願いします^ - ^
届きました。とても早い対応でスムーズでした。デザインもお気に入りでまた、お願いしたいなと思う販売店でした(^^)/
レビューしたつもりでいました💦 失礼いたしました。 シンプルなマグに付けたくて買いましたが、3枚セットだったのでスケジュール帳と水ボトルにも付けました♪ 毎日使うものでテンション上がります(≧∀≦) 素敵なステッカーをありがとうございました!
商品到着しておりました(^^) とっても可愛くてすぐにポストに貼り付けました! 愛犬がプードルの白と黒なので2色購入でき大満足です♡ また是非購入させてください!
可愛いステッカーが届きました😍 とても気に入りました(*^-^) また別の作品もお願いしたいと思います。 ありがとうございました❤️
ドライブレコーダー搭載車 録画中 縦型 ドラレコ カーステッカー ドライブレコーダー シール ステッカー
昨日到着し、早速貼りました♪きれいに貼れました☆☆彡かわいくて派手ではなく、かつインパクトがあり気に入りました(’-’*)♪質問にも丁寧に素早くお返事頂きありがとうございました。又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。