いつもの生活をもっと笑顔にしたい
とても可愛いお名前シートでした🥰 兄妹で作成していただき、通園バッグや帽子に 可愛く転写することができました𓂃◌𓈒𓐍 ありがとうございました🧸ᤢ
本来はユニットバスとして使用するとは思うのですが、トイレとお風呂はこっちにあるよの意味で貼りました! 2回目のオーダーです! 本当にありがとうございました!
シンプルでさりげないけど、しっかり主張できるものをと思い、色々検討してこちらを選び注文させていただきました。イメージ通りでした!まだ貼れていませんがアドバイスが丁寧に書かれてあり、また手書きのメッセージもあってとても嬉しかったです。あたたかな対応、ありがとうございました。
ベビーインカー キッズインカー チャイルドインカー 四角 おしゃれなカーステッカー
レビュー遅くなりました。すみません。届いてすぐに貼りました。ありがとうございます。N-BOXだと大きすぎたかな?と思いましたが、貼ってみると丁度いいサイズ感で主人も喜んでいました。