いつもの生活をもっと笑顔にしたい
先程商品届きました(*^^*) とても素敵な商品で付け方も詳しく書いて下さりとてもわかりやすいです(ㅅ´ ˘ `)ありがとうございます┏○ペコ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
丁寧な梱包&可愛いシールありがとうございました✩.*˚ 本当に可愛いですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 頑張って貼ります(*^^*) またよろしくお願い致します*_ _)
本日、無事受け取りました。 新幹線が大好きな息子の入園グッズで探していたところ とても可愛いデザインで家族みんな気に入り購入させていただきました。 注文から発送、到着までメッセージなど、丁寧に対応してくださり安心して商品を待つことができました。 ありがとうごじいました!
とってもかわいいステッカーありがとうございます。 早く車に貼りたいです✨ 車が来たらまたいろいろ貼りたくなると思うのでその時はお願いします😊
【3枚セット】のりもののお名前ステッカー☆彡防水
評価とレビューが遅くなりましてたいへん失礼いたしました。 とても可愛らしいシールが届き、家族で喜んでいます。子ども用の乗り物に名前シールを貼りたいと思ったのですが、可愛いものが少なく…そんな中で見つけたココマルLABOさんでした。子どもの好きなバスや新幹線のイラストであることと、可愛いフォントで名前が入れられたことは本当に良かったです。 まだ貼れていないのですが、屋外でも使うことがあるものを購入した際には再注文できれば…と考えています。 ありがとうございました。