アプリをインストールしてお買いものがもっとお得に
お買いものがもっとお得に
minneのアプリ
37万件以上
3万件以上
アプリで開く
紹介文はまだ設定されていません
二人の布小物作家によるギフトショップです。大切な方への贈り物を「心」をこめて手作りいたします。出産祝い、お誕生日に喜ばれるおむつケーキがメインですが、入学祝いや就職祝いなどお祝いごとにお使いいただける商品も今後増やしていきたいと思っています。セットにするお品もできるかぎりご要望にお答えしますのでお気軽にご連絡ください。
全 9作品
全 1件
今日商品が届きました(^_^)対応も丁寧で商品もイメージ通りでとても気に入っています。また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願います♡
おむつポーチ バンダナ柄
今日商品が届きました(^_^)対応も丁寧で商品もイメージ通りでとても気に入っています。また機会があればよろしくお願いします。