大人可愛いアクセサリー
無事に本日受け取りました✩︎⡱ とても素敵でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎大切に使わせていただきます ありがとうございました
本日届きました! イメージ通りでとっても可愛かったです! 結婚式に使用させていただきます✨ ありがとうございました!
とても素敵な作品です! 大満足してます(´∀`)
このたびは素敵な作品をありがとうございました。 無理なお願いをしたにもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応してくださりました。 本当にありがとうございます。
とってもかわいかったです❤️🔥ありがとうございました^^
先程到着を確認しました! 素敵なピアスありがとうございます! 大切に使わせていただきます。
とっても可愛かったです! ありがとうございました(o゚▽゚)
アクリルフラワーが夏にピッタリでとっても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました たくさん付けて出かけようと思います( *´꒳`*)
素敵なネックレスありがとうございます。大切に使わせて頂きますm(_ _)m
受け取りました かなりかわいいです ありがとうございます😊 早く着けてお出かけしたいです
クリアバブルピアス/イヤリング 泡 夏
無事に本日受け取りました✩︎⡱ とても素敵でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎大切に使わせていただきます ありがとうございました