
大人可愛いアクセサリー

結婚式で使用するために購入しました。 イヤリング自体はすごく可愛いかったのですが、結婚式の前撮りで1度使用し外した際に、後ろの留め具が閉まらなくなりました。 交換できるか連絡したのですが ・今までに留め具が閉まらなくなったことはない。 ・自身もパーツ購入の際 何度も開閉して確認して保管。 ・作品に使用する際にも再度検品作業をしている。 ・検品の際に閉まらなくなったことは今までにない。 ・再度確認してくれ。 ときました。 今までになかったことがこれからもないとは限らないですし、まるでこちら側が乱暴に扱ったと言われているみたいでした。 この対応にはすごく腹がたちました。 そこまで言うのなら現物を送るから自身で確かめくれと伝えたところ ・パーツ交換が必要ならなるべく早く交換して発送する と対応してもらえる事になりましたが、着払いでいいのか聞いたところ ・納得できてないからそちらで送料は払ってくれ ・日本製の1番高い金具を使っている ・不良品はあるがバネが閉まらなくなったものはない ・必要以上の力を加えたんじゃないか とのことでした。 何度かやり取りさせていただき ・1度使用されてからの破損なので送料だけ負担していただけないかとの思い とのことでした。 初めに言い訳ととれるような対応に腹が立っていましたが冷静になってやりとりをしたところ納得しました。 結局 イヤリングが可愛くて気に入ってたので 返品の送料はこちらもちで返品し 留め具を交換してもらうことになりました。 こんな気分の悪い対応は初めてでした。 ハンドメイド 素人作品と謳ってますが、お金をもらって商品を販売しているのでしたらそれなりに対応に気をつけるべきだと思います。
無事に頂きました❣️ステンレスネックレス初めてですが予想以上に素敵でした。オシャレとワイルダーな感じがいいです。包装も丁寧にありがとうございました。楽しみに使わせて頂きます😊

丁寧に包装されて嬉しかったです。 可愛くてさっそく使わせてもらいました。
本日受け取りました!すごく上品でラグジュアリーなデザインで、シンプルさと華やかさが共存していて色んなシーンで活躍してくれそうです✨たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました!
無事、受け取りました。 2つとも、お写真通りめちゃくちゃ可愛らしくてつけるのが楽しみです(^^) またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
くすみベージュ×マットゴールドフープの大ぶりピアス/イヤリング くすみカラー
本日、無事受け取りました。とっても素敵です!ありがとうございました!