

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ とっても可愛いと感じていただけたこと、そしてボールペンに付けてお使いいただけていること、とても嬉しいです🍓 見るたびに思わずにやにやしてしまう、というお言葉に、思わず頬が緩みました…♡ いちごのショートケーキが、あじさいさまの日々の中でふと目に入るたびに、やさしく気持ちがゆるむような、ときめく時間をお届けできますように🕊️
とても可愛いチャームでした♡ 出品者様も丁寧でお人柄も良く、お品もとても繊細でキレイに作られておりすごく可愛いです。 人気の方なので、なかなか購入できないお品もありますが、これからもインスタをチェックしつつまた是非購入したいと思います。 海外旅行でレビューが遅くなり、申し訳ありませんでした💦
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 「とても可愛いチャーム」と感じていただけたこと、「繊細でキレイ」と見ていただけたこと、とても嬉しいです🍓 私自身のこともあたたかく受け取っていただけたことや、「また購入したい」と思っていただけていることも、とても励みになります…♡ 海外旅行、素敵ですね🥰 meow-222さんの特別な日にも、普段の日々にも、ふと揺れるたび、目に入るたびにやさしい気持ちが広がるような、ちょっぴり幸せなひとときをお届けできますように🍓✨
作品が出る時、いつも可愛いなぁと思ってましたが、桜色のソーダが忘れられず、今回初めて抽選販売に応募してみました。結果はダメでしたが、この度購入することができて、本当に嬉しいです!春の明るく優しい雰囲気をまとったイヤリング、大切にさせていただきますね!これからも素敵な作品、楽しみにしております♪
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ cocoharuの作品を見つけていただき、桜色のソーダを心に留めていただけたこと、抽選販売にもご応募いただき、お迎えいただけたことを「本当に嬉しい」と感じていただけたこと、本当にあたたかい気持ちでいっぱいです🌸 春の明るくやさしい雰囲気だと感じていただけたことも、とても嬉しいです…♡ これからの日々の中で、mayusan1755さまが、ふとした瞬間にやさしい春を感じられるような、そんな春のひとときをお届けできますように🕊️

レビューが遅くなってしまって ( ; >ㅿ人)ごめんなさい💦 今回も本当に素敵な『春🌸』を 有り難うございました˚꒰ঌᰔᩚ໒꒱˚ 新作も楽しみにお待ちしておりますので ヨロシクお願いいたします🌸🌸🌸
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 「春」を感じていただけたこと、とても嬉しく拝見しました🌸 chibikittyさんの四季にそっと寄り添えること、嬉しさに思わず頬が緩みました🥰 chibikittyさまの春、そしてこれからの季節のひとときにも、ふわりと心がやわらかくなる、ちょっぴり幸せな気持ちをお届けできますように🕊️
春らしいピンクの桜がとても可愛らしく、見ているだけで気持ちがウキウキしてきます😊身につけてお出かけするのが楽しみです! 今回ご縁があって購入できて本当に嬉しいです!大切に使わせていただきます😊 次回の販売も楽しみにしています✨
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 春らしいピンクの桜を「見ているだけで気持ちがウキウキする」と感じていただけたこと、とても嬉しいです🌸 身につけてお出かけするのを楽しみにしてくださっていることも、本当に嬉しく拝見しました…♡ 春の日々の中で、ふと目に入るたび、耳元で揺れるたび、azure1203さまの心にやさしい気持ちが広がるような、そんなやさしいひとときをお届けできますように🕊️
箱を開けた瞬間、全てがかわいい♡ 手書きのお手紙もとてもかわいくて、作品を見る前に心奪われました⸝⸝⸝˘◡˘♡ 作品は言うまでもなくめちゃくちゃかわいくて、着けた時の揺れ方も全てにおいてかわいかったです♡ また次回作楽しみにしています♪
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 箱を開けた瞬間に「かわいい♡」と感じていただけたこと、心があたたかくなりました☺️💕 身につけていただけたこと、揺れ方までかわいいと感じていただけて、本当に嬉しいです♡ naosaku2459さまが、ふと目に入るたびにき心がとろけるような、ときめくひとときをお届けできますように🍫🕊️
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 「シックさと可愛らしさのバランスがいい」と感じていただけたこと、とても嬉しいです…♡ チョコレートとチェリーの、大人可愛い雰囲気を受け取っていただけたことに、心があたたかくなりました🍒 前回はお迎えいただけなかった中で、再販をお待ちくださり、真っ先に選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っています。 ngitさまのお耳元で、ふとした瞬間に心が甘くとろけるような、やさしいひとときをお届けできますように🍫🕊️
4月が誕生日の娘へのプレゼント品を探していました所、cocoharu様の春らしくて可愛い💓お品を拝見させて頂き、今回ご縁を頂けました(*˘︶˘*).。.:*♡。お品が届いた瞬間、自分へのご褒美のようにとても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになりました😊✨。娘へ手渡した時の喜ぶ顔が目に浮かんでいます✨。ご縁を頂けるのでしたら、次回は自分へのご褒美としてcocoharu様のお品をお迎えさせて頂ければと思っています😊✨。 出逢いと別れの季節、こんなに素敵✨なお品とcocoharu様に出逢えました事に感謝致します(*˘︶˘*).。.:*♡。本当にありがとうございました🙇♀️。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 娘さまへのお誕生日プレゼントとしてお選びいただけたこと、娘さまへ手渡されるときの笑顔を想像されていることや、そのひとときを楽しみにしてくださっているお気持ちに、じんわり心があたたかくなりました…❤️ 「次はご自身へのご褒美に」と思っていただけたことも、とても嬉しく、これからの制作の励みになります☺️ これから迎えられるma-o16さまと娘さまの大切なお誕生日の時間が、やさしくあたたかなひとときになりますように🌸

小さな可愛い作品が届きました 色がとってもリアル よく熟れたおいしそうないちごです さっそくバッグに付けてテンション上げてます
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 小さなハートのいちごを「可愛い」と感じていただけたこと、そして色合いをリアルと感じていただけて、とても嬉しいです🍓 よく熟れたおいしそうないちごと見ていただけたこと、バッグにつけてくださっているとのこと、日常の中で一緒に過ごしていただけていることが、とても嬉しいです✨ hanayama-kさまが、ふと目に入るたびにちょっぴり嬉しくなったり、心がふわりとやわらかくなるような、春のやさしさをそっとお届けできますように…♡
今回も2点ともすごく可愛くてとても美味しそうです! いつもですが繊細な作品で見てるだけで幸せな気持ちになります。 ケーキの桜色も本当の桜みたいな儚げで優しいピンクでとても綺麗で、桜のサイダーも透明感があって美しいです! チェリーのケーキもこの前見た本物のケーキがそのまま小さくなった感じで可愛いし小さなチョコ達が揺れる感じが大好きです! ラッピングも春らしい桜の作品とピンク色で素敵すぎます! 本当にありがとうございました♪ 大切にします!!
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 「可愛くて美味しそう」と感じていただけたこと、とても嬉しいです🌸🍫 ケーキのやさしい色合いや、サイダーの透明感、小さなチョコレートたちの揺れに「好き」を見つけていただけたこと、胸があたたかくなりました🥰 ふと目に入ったとき、お耳元でそっと揺れるとき、kitty221さまの春にやさしいひとときをお届けできると嬉しいです🕊️
いちごのショートケーキ チャーム/ネックレス*ミニチュア
とっても可愛いショートケーキが届きました! ボールペンに付けて、さっそく使わせて頂いています。 見ると可愛くて、にやにやしてしまいます。 大切に使用します。