

再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 1年くらい再販を待ってくださっていたと伺い、今回こうしてご縁をいただけたこと、とても嬉しく拝見しました🍓 届いてすぐに、お気に入りのペンにつけて毎日持ち歩いてくださっていることも、本当に嬉しいです…♡ ふと目に入るたびにホッコリしていただけているのかなと思うと、とてもあたたかい気持ちになります🥰 ドリンクのチャームについてのお声もありがとうございます。 これからも、chibikittysさまの日々の中で、そっと心がやわらぐような小さなスイーツをお届けできますように🕊️

待ち遠しかったお品が無事我が家に届きました(*^^*)。 梱包から素敵✨過ぎて今回も開封すら躊躇してしまいました😂💦。 リアルないちご🍓のフルーツサンドといちご🍓ミルクのピアスは娘へのプレゼントとしてお迎えさせて頂きました😊✨。 壊れてしまいそうなくらい、繊細なお品です😱💦。 バナナのフルーツサンドチャームは、自身へのご褒美としてお迎えさせて頂きました😆✨。 来月県外へお出掛け予定ですので、バッグへ付けて一緒にお供して頂きたいと思っています😆✨。 無くしませんように・壊れませんようにと願うばかりです🙏🌠。 今回も素敵✨なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️。 今後もご縁を頂ける事を願っております✨。
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 大切な娘さまへのプレゼントとして、いちごのフルーツサンドといちごミルクをお迎えいただけたこと、本当に嬉しいです🍓 ご自身へのご褒美としてお迎えいただいたバナナのフルーツサンドチャームを、バッグへ付けて一緒におでかけに連れて行きたいと思っていただけたことも、とても幸せです🍌✨ ma-o16さまと娘さまの日々に、小さな甘さとやさしい笑顔をお届けできますように🕊️
cocoharuさんの作品は、どれも素敵で大好きなのですが、さくらんぼとオレンジの作品にもうトキメキが溢れて、一目惚れして、販売を楽しみにしておりました! 実物の可愛いさももちろん、箱を開ける前のシール、開けた瞬間の溢れ出るデザインペーパーの可愛いさ、ペーパーをめくった後の感動、全てがもう凄過ぎて、「はぁ、なんて素晴らしいんだろう😭✨」と涙が溢れました! 付ける前から気分が上がり、しばらく飾って大切にしたいです! 誕生日旅行があるので、大事な自分の日に、両方日付を変えて付けていきます🥹✨ メッセージもあり、作品一つ一つに向き合っている気持ちの温かさを感じ、本当に感動しています! 本当に本当にありがとうございました🥹✨ 絶対また他の作品も購入したいです✨
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 作品だけでなく、箱を開ける前のシールやデザインペーパーまで大切に受け取ってくださり、本当にありがとうございます🥺✨ さくらんぼとオレンジの作品にトキメキを感じてくださり、販売を楽しみにしてくださっていたこと、飾って楽しんでいただけることも、とっても嬉しいです🍒🍊 大切なお誕生日のお出かけに、身につけてくださるとのこと、想像するだけで幸せな気持ちでいっぱいになりました…♡ お迎えいただいた作品たちが、お出かけの日にも、ふと眺める時間にも、そっと寄り添い、ちょっぴり幸せな気持ちをお届けできますようにꕤ*。゚
イチゴ🍓が大好きなので、一目惚れしました♥️ インスタで見て欲しくなり、イチゴミルクとイチゴサンドとっても可愛いです。 お出かけの時につけようとおもいます。 金具変更ありがとうございました!!
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ いちごが大好きなcheerybrosamさまに一目惚れしていただけたこと、とっても嬉しいです🍓 インスタで見つけてくださり、お出かけの時につけようと思っていただけていることが、とても幸せです🥰 これからのお出かけの時間に、甘くやさしい気持ちをそっと添えられますように🕊️
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ オレンジを「とっても可愛い」と感じていただけたこと、とても嬉しいです🍊 オレンジソーダフロートの爽やかさも楽しんでいただけていること、その姿を思い浮かべて、胸がじんわりあたたかくなりました☺️✨ これからの日々の中で、ふと目に入るたび、耳元で揺れるたびに、爽やかな気持ちと小さな笑顔をお届けできますように🕊️
とても可愛いバナナチョコ素敵なパッケージに入っていてそのまま飾っていたくなりそう🤭 初めてcocoharuさんの作品を購入したけどまたご縁がありました時は宜しくお願いしたいと思いました😊
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 「とても可愛い」と感じていただけたこと、そして「そのまま飾っていたくなりそう」と思っていただけたこと、とっても嬉しいです🍌🍫 初めてcocoharuの作品をお迎えいただき、またご縁があればと思っていただけたことも、本当に励みになります☺️ これからの日々の中で、ふと目に入るたび、耳元でゆれるたびに、小さな甘い時間を楽しんでいただけますように🕊️
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 見つけていただいたりんごたちを、再販でお迎えいただけたこと、とても嬉しく思っています🍎✨ 「買って良かった」と感じていただけたこと、そして「美味しそう」と思っていただけたことが、本当に嬉しいです☺️ これからも、7rika.さんのお耳元から、小さなご褒美のようにふわりと心を満たす存在でいられますように🕊️
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 季節に関係なく手に取っていただけていること、そして「それくらい可愛い」と感じていただけたこと、とても嬉しく拝見しました🍓✨ これからも、7rika.さまの季節にそっと寄り添いながら、ふとした瞬間にちょっぴり幸せな気持ちをお届けできますように🕊️
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 「可愛らしい」と感じていただけたこと、とても嬉しく拝見しました🥺✨ そして、お母さまと一緒に愛用していただけていること、あたたかなひとときに小さなスイーツたちが寄り添えていることが、本当に嬉しいです🍯🍫 これからも、7rika.さまとお母さまの日々に、そっとやさしい甘さとあたたかな時間をお届けできますように🕊️
手作りの繊細なお仕事と、美味しそうな見た目、可愛さが全部詰められていた可愛いアイテムです! 身に着けて出かけたときに、一緒にいた友人にもいいねと褒められました😊 出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 美味しそうだな、可愛いなと感じていただけたこと、とても嬉しいです🌸 実際に身に着けてお出かけいただき、ご友人の方にも褒めていただけたと伺い、笑顔が広がる様子を思い浮かべて、あたたかな気持ちでいっぱいになりました☺️ 「出会えて本当に良かった」と思っていただけたこと、本当に嬉しく、励みになります𓂃ꕤ 春咲く、ふんわり桜が、これからの毎日の中で、msk-ca0caさまの心をやさしくほどいてくれるような存在になりますように🕊️
いちごのフルーツサンド チャーム/ネックレス*ミニチュア
いつも素敵な作品を有り難うございます (,,ᴗ ᴗ,,)ꕤ*.゚ 最近は到着しました‼️ の連絡だけになってしまって 申し訳ありません💦💦 今回の作品は1年ぐらい再販を待っていたので 本当に嬉しくて…˚꒰ঌᰔᩚ໒꒱˚ 届いてすぐ毎日持ち歩いている お気に入りのペンにつけてホッコリしています♥ また新作も楽しみにしていますので (ドリンクのチャームも販売して欲しい〜) ヨロシクお願いいたします (。•ㅅ•。)♡