
とてもステキなティッシュカバーが届きました ╰(*´︶`*)╯♡美しい手編みの作品で感激です^_^ 丁寧に作り上げられたお品♡大切に使わせていただきます ありがとうございます♡
早速、嬉しいレビューをありがとうございます 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心しました♡ 寒い季節、この作品でほっこり暖かくお過ごしいただけますように♡ 作品をとてもお褒めいただき、これからの制作活動に力が湧きます! また時々 覗いてみてくださいね! これからもご縁がいただけますよう願っております♡ ありがとうございましたm(_ _)m
旅行に行っていたのでレビューが遅くなりました💦ごめんなさい。帰ったら商品が届いていました(^-^)!!大切な方がチューリップが好きだと聞いてプレゼントとして探していたら、こちらの商品に一目惚れしたのでお願いしました。実際に手に取ってみたら、しっかりしていて本当に可愛い!!お願いして良かったです(*^^*)!!あと、可愛いお星様も大事にします☆★ありがとうございました(^-^)♡
お忙しい中、レビューをありがとうございますm(_ _)m 全然遅くないです!とても嬉しいレビューで感謝です♡ 大切な方へのプレゼントに一目惚れでお選びいただけたとのこと、この上ない喜びです♪ 実際お気に召していただけたようでホッと安心しました♡ これからの製作の励みになります☆ また、ご縁をいただけますよう願っております 時々 覗いてみてくださいね♡ ありがとうございましたm(_ _)m
届きました。思った通りの色合いでとても気に入りました。寒くなったら、使うのがとても楽しみです。手編みのモチーフ星🌟もとても可愛くてすごく気に入りました。ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️無事にお届けでき、お気に召していただけたようでホッと安心しました♡ お使いいただくことを楽しみにしていただけてることが何より嬉しいです♪これからの製作の励みになります! 今後もまたご縁をいただけますよう願っております✨ また時々、のぞいてみて下さいね! ありがとうございました🙇♀️
すんごく可愛くてたまりません❤︎ メジャーが愛おしくなりました😆 仕事の癒しとして毎日使わせていただきますね✨ また、オマケもとても可愛くてこちらも仕事用バッグに付けました! 素敵なメッセージも心温まりとても嬉しかったです。 素敵な出会いに感謝です❣️
レビューの投稿ありがとうございます🙇♀️ 嬉しくなるお言葉がいっぱいで胸が熱くなります💖 〝ホヌ〟は守り神!幸運を運んでくると言われています 愛おしんで下さり、お使いいただけるなんて 作り手として これ以上ない喜びです✨ お仕事のお力添えができたら嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします✨ またご縁をいただけますよう願っております 時々 覗いていただけたら嬉しいです♪ ありがとうござぃました🙇♀️
無事にお届けでき安心しました☺️ お気に召していただけたようで何よりです 嬉しいレビューをありがとうございます♡ これこらも時々 覗いていただけましたら幸いです💕 またご縁がありますよう願っております✨ ありがとうございました🙇♀️
大人かわいいい苺チョコレート色のスヌードをお届けいただきました。もこもこも可愛らしすぎず色々なアウターに合いそうです。ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心しました。 〝苺チョコレート色〟すてきな可愛い表現♡ありがとうございます♡お気に召していただけたようで、お使いいただけたら何より嬉しいです♪ 寒い季節、このネックウォーマーで暖かくオシャレにお過ごしいただけますように♡ これからも時々 ここを覗いてみてくださいね! また、ご縁があることを願っております。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました。 とても可愛くて、丸みがあり、 見ていて気持ちがほっこりするようなお飾りです。 配送にもお気遣い頂き、ありがとうございました😊
早速 嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️ 無事お届けでき、お気に召していただけたようで 安心しました。 あと数日で今年も終わり 新しい年の門出にこのリースが彩りを添えられたら 嬉しいです。 すてきな一年になりますように🙏 今後も製作に励みますので時々覗いてみてくださいね またご縁をいただけますよう願っております。 ありがとうございました🙇♀️

こんにちは🤗 さきほど素敵なミニミニクッションと巾着が届きました🩷✨ 可愛い過ぎて感動しました🥰💞 裏表のモチーフも凄く可愛いです😍 本当に感謝しかありません🙏🙇🩷 早速飾っています☺️ 華やかになってお部屋も明るくなりました🩷 お気遣いも本当にありがとうございます🤗❤️届きました全て宝物です💞 大切にします☺️🩷
早速、嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m そしてお気に召していただけて、すぐに飾っていただき、お喜びいただけたようでホッと致しました(^^)♡ お問い合わせからご提案とオーダーをいただき、最後までスムーズに製作を進めることができ感謝です♡ またご縁をいただけますよう、これからも製作に励みたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛らしくて温もりのある素敵な作品です。 直ぐに発送して下さり丁寧に梱包もしてありました。 手元にきてくれて愛着も湧いて飾れるのが楽しみです。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心しました 今年もあっという間に暮れていきますね! 新しい年の門出にこのリースが彩りを 添えられたらとても嬉しいです♪ これからもまた時々のぞいていただけたら幸いです。 また、ご縁をいただけますよう願っております☆ ありがとうございました(^^)♡
《送料無料》手編みニット まるいミニ巾着ポーチ
とっても可愛くて、星のストラップまでついて、暖かいメッセージもありがとうございます!