
遅くなりすみません。届いております(*^^*)私の合う色でオーダーしましたが、当たりです♥凄く有難う御座いました♥沢山悩んだ甲斐があリました。感謝感激です♥おまけ早速使ってみました、スマホ綺麗になりました。お手入れ方法分かりました。暖かいメッセージも有難う御座いました。また来ますね✨️
嬉しいレビューをありがとうございます。無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心しました♡実際に作品をお手に取っていただいてからのリピートは本当に嬉しく感謝です☆お問い合わせからスムーズにご対応していただき、とても楽しく製作できました♪今後もご縁をいただけますよう製作して参りますので、時々 覗いてみてくださいね♡ ありがとうございましたm(_ _)m
先程帰宅しました。ラッピングが可愛くてメッセージも嬉しいです、ありがとうございます!♥おまけも凄く嬉しい品で早速バックに付けてみました。オーダーの巾着もしっかり編まれていてとっても可愛くて色も良くて気に入りました♥ありがとうございました♥またいつか機会があるかもと思います。その時は是非宜しくお願い致します(*^^*)
この度はお問い合わせからスムーズなご対応でオーダーいただきましてありがとうございました。 そして 早速 嬉しいレビューの投稿ありがとうございます♡ 無事お届けでき、お気に召していただけたようで安心しました。 異素材で別カラーの糸での製作で、作り手として とても参考になり感謝です☆ また、気になるものがありましたらお問い合わせくださいね!今後もまた ご縁がありますよう願っております。 時々 覗いていただけたら嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
丁寧な編み地と作りで素敵な配色で素晴らしい 作品です 使い勝手の良い大きさでたくさん使わせていただきます 早々と対応していただきありがとうございます 可愛い星のモチーフありがとうございます 妹もきっと気に入ります アメリカが活躍すると思います♪
早速、嬉しいレビューの投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 作品をお褒めいただき ありがとうございます。 そして、大切な妹さまへのプレゼントにお選びいただいたこと嬉しい限りです♪ アメリカでも沢山お使いいただき、生活の一部に寄り添えたら幸いです♡ また素敵なご縁をいただけますよう製作して参りますので、時々 覗いてみてくださいね! ありがとうございましたm(_ _)m
大きすぎずピッタリでした☺️理想の形でした🥹 真冬ももちろんですが、東北はまだ寒いのでこれからの温度調整に使います。ありがとうございます。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️ 無事にお届けでき安心しました! サイズ感や形など、お気に召していただけたようでよかったです✨季節の変わり目、まだまだ気温の低い日もありますね このマフラーで暖かくお過ごしいただけたら嬉しいです♪ 今後も時々ショップを覗いてみて下さいね! またご縁がありますよう願っています。 ありがとうございました🙇♀️
本日とても素敵なお品が届きました! 丁寧でしっかりした編み上げですね❣️ これから使うのが楽しみです♪ またの機会にもどうぞよろしくお願いします😊
早速の嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心しました♡お褒めいただきまして、これからの製作活動の励みになります✨ミニトートバッグに、バッグインバッグにと色々ご活用いただけましたら嬉しいです♪また、ご縁をいただけますよう願っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️
無事にお品物を受け取りました。マフラーは淡いブルーとライトグリーンのグラデーションで、暖かみを感じるとても素敵な色合いです。チクチクする感じが全くなく、程よく空気が入るので本当に着け心地がいいです☺️購入後のメッセージでもお手入れ方法について大変丁寧に教えて頂き、メモも同封して下さっていたので、お洗濯の際に参考にさせて頂きます。がま口ポーチもとてもしっかりした造りなので、お薬やコスメなどを入れて毎日使わせて頂きたいと思います。この度はありがとうございました(^^)また是非よろしくお願い致します。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。この度は複数のオーダーをいただきまして誠に感謝申し上げます♡ 無事お届けでき、お気に召していただけたようでホッと致しました♡マフラーは色々な巻き方でお楽しみくださいね♪寒い季節に暖かく寄り添えたら嬉しいです。ガマ口ポーチも毎日お使いくださるとのこと、作り手としてこの上ない喜びです♡ またご縁をいただけますよう製作してまいりますので、時々覗いてみてくださいね♪ ありがとうございましたm(_ _)m
先程、受け取りました^^ とっても丁寧で繊細な編み方、色使いのセンスの良さ 雪の日でも心まで暖かくなる可愛いモチーフ♡ 友人達へのプレゼントをやめて全部自分用にしたくなりました^^;; また暖かいメッセージ&かわいいプレゼントもとっても嬉しいです! 迅速親切丁寧に対応して下さり心から感謝致します。 またギャラリーに遊びに行かせて頂きますね。本当にありがとうございました。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます(^^)♡ 無事お届けでき、お気に召していただけたようで安心致しました♡ 一度に5点もお買い上げ下さり、しかも大切なご友人様へのプレゼントにお選びいただけたこと、作り手として嬉しい限りです☆ 製作活動の励みになります☆ お贈り先のご友人様にもお気に召していただけますよう願っております♡ また、ギャラリーをのぞいていただけましたら嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願い致します ありがとうございましたm(_ _)m
ハンドウォーマー無事届きました ありがとうございます 毛糸の色、編み方全部可愛い🩷です 丁寧な仕事に感動しています^_^ とても気に入りました♪ 星のモチーフ❣️ こちらも可愛いですね〜 ありがとうございます 大切に使います^_^
お待たせしておりました作品が無事にお届けでき安心しました 早速、嬉しいレビューの投稿ありがとうございます 何より お気に召していただけたようでホッとしております♡ 寒くなって参りました! このハンドウォーマーで暖かくお過ごしいただけたら嬉しいです(^^)♪ またご縁をいただけますよう願っております☆ ありがとうございましたm(_ _)m
冬到来。もこもこ暖かそうなストールとウォーマーを見つけました!ピンクが品よく綺麗で心がほんわかします。 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできホッとしました! 作品をお気に召していただけたようで安心しました。 寒い季節、暖かく お過ごしいただけたら嬉しいです♡ 昨シーズンからリピートしていただけたこと、作り手として何よりの喜びです♪ またご縁をいただけますよう願っております。 時々、覗いてみてくださいね! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
【送料無料】グラニートートバッグ グラニースクエア きらきらラメ糸 手編み グレーベージュ トートバッグ オールシーズン
これからの季節にぴったりのとても素敵なバックです。 少しラメが入った糸で作っていただいているのでそれがまたプラスになり可愛くもありオシャレ度も増している感じです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからたくさん使わせてもらいます。 お出かけが楽しくなりそうです。 オマケのお星さまもすごくうれしいです。 ありがとうございました。