可愛らしい表情のくまさんをお迎え出来て嬉しく思います。 数日前に届いていましたが、27日のテディベアの日を待って開封させて頂きました! 開封して実際に手に取ると感動もひとしおです。 今までお迎えした子より幼い表情でとってもかわいいです。 我が家の末っ子ちゃんとして今までお迎えした子と一緒に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。

セーラーの制服が良く似合い、とっても愛らしいくまさんです!画面上で良く目があい、気になっていました。我が家に到着したときは嬉しくてたまりませんでした。いっしょにお出かけするのが楽しみです!この度は本当にありがとうございました!

とても可愛いアヒルさんがやって来ました。なぜかウサギさん帽子を被って、お花を摘んでいるようです。 物語の世界に入ってしまいそうで、自分の歳を考えると怖いです。物語の中に引き込む、それだけパワーがあるアヒルさん。

お品を受け取りました。 この度も、とても可愛い子をお迎えできて嬉しいです。 愛らしいお顔とお洋服がよく似合っていて、可愛い~と悶絶しました。 今までお迎えしてきた子同様、大切にします。 この度も丁寧な対応、発送をありがとうございました。

癒されるくまさんです。お顔の表情がなんとも言えない。ずっと見ていると、肩凝りも解消しそうです。 ありがとうございました。
ペンギンさん(左のお母さんペンギン)
優しいお顔のお母さんペンギン無事に届きました。手のひらにおさまる可愛さでとても癒されます。次の素敵な作品を楽しみにしています。