初めて購入させていただきました。 帽子や鼻革などの小物も丁寧に作られており、とても可愛らしいお馬さんです。つやつやのたてがみや尻尾、優しい表情に癒されます。素敵な作品をありがとうございました。 ぜひまたのご縁があれば、と思います。
たまたま目について一目惚れしてしまいました…。 実物も手のひらにぽてっとおさまり可愛いです! ぬいぐるみ作品なので勝手にもう一回りくらい大きいイメージだったのですが、飾るにも持ち運ぶにも可愛い大きさです♪他の子も可愛いので、今後も気になる子がでたらぜひお迎えさせていただきます!
本日無事に垂れ耳うさぎさんが届きました😊 気になっていたうさぎさんをお迎え出来てとても嬉しいです(*^^*)💕 優しい表情をした小さくて可愛いうさぎさんをありがとうございましたm(_ _)m
くまさん
今回も とてもかわいらしくて素敵です。気がつけば7回もリピートしていました。この子も大切に大切にしたいと思います🍓