
この度もとても可愛い子をありがとうございましたm(__)m 本当に可愛くて早速飾らせていただけました!服や靴もとても可愛くて全てが可愛いですm(__)m 語彙力があまりなくすみません…! とにかく丁寧に作られているお顔、お洋服、靴、全てが完璧ですm(__)m本当にありがとうございました!
今回も素敵なテディさんをお迎えする事ができました。前にお迎えしたテディさん達と並べると仲の良い兄妹のようで凄く微笑ましいです。「兄妹揃って良かったねぇ」と勝手な空想をしています。本当にいつも可愛らしいテディをありがとうございます。これからもギャラリーを楽しみにしています。よろしくお願い致します。
今回はありがとうございました! 飼っている愛猫によく似ていて,一目惚れで初めて購入させていただきましたが、本当に可愛いです。 いろんなところへお出かけに連れて行きます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度もとても可愛い子をありがとうございましたm(__)m! イケメンクマさん嬉しいです。 見ているだけで癒されます。 迅速丁寧なご対応感謝いたしますm(__)m! またぜひよろしくお願いしますm(__)m

受け取りました(^-^)🐰人参さんも可愛いですね🥕 また是非よろしくお願いいたします♥️🐰
キツネさんに一目惚れでした!お迎えするのは今回で2人目なのですが、身体もお洋服も表情も細部まで丁寧に作られていて、本当可愛いです!絵本からそのまま出てきたみたい♡ずっと大切にします!ありがとうございました!
猫さん
受け取りました🎁(^-^)今回のニャンちゃんも とっても可愛いです 大切にします❤️