本日お品物届きました✨ 我が家の犬が白黒ボーダーコリーなので、ずっと白黒わんこさんをお待ちしておりました。 今回購入出来て嬉しいです😆💕 大切にします✨ ありがとうございました🍀 また、よろしくお願いします。
配送業社の関係で遅延しておりましたが、本日無事に受取ることができました。表情に個性があり、昔飼っていた愛犬になんだか似ていて、そこがまた可愛く気に入っております。素敵な作品をありがとうございました!! 少しずつコレクションしたいと思います。
ずっと作品を拝見させていただき、 いつかお迎えしたいと思っていました。 実物が届いて、クオリティの高さに本当にびっくり…! ハンドメイドが本当にお好きなんだな…と感動しました。 これからも応援しています📣 またご縁があったら迎え入れさせてください🪽 素敵な作品、ありがとうございます。
この度もとっても可愛い子をありがとうございましたm(__)m 見ているだけで癒されます! 今後も可愛い子達をお迎えさせていただきたいと思います。 ショーケースに並べていますが、とても可愛いです。
とても可愛いハリネズミ🦔さん無事到着しました✨ また家族が増えて、みんな嬉しい様子です☺️ 童話から飛び出してきたみたいな、優しいお顔のハリネズミさん、大切にします✨ またご縁があり、嬉しいかぎりです♪ ありがとうございます♡
ねずみさん
こんにちは。先ほど受け取り致しました。 サイズも可愛すぎ。さっそく飾ります!