
肩紐が落ちてしまう2歳の娘のために良いのがないか探していたところ、こちらの商品を見つけました。届くと包装もきれいで商品もイメージ通りでとても可愛かったです!丁寧なお手紙も温かい気持ちになりました。ありがとうございます。
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございます( ᴗˬᴗ) お嬢様の成長に合わせて長くご使用いただけたら大変嬉しく思います*ˊᵕˋ*包装や商品にもご満足いただけたようで安心いたしました☺ また、お礼のお手紙についても温かいお言葉をいただき、こちらもまた温かい気持ちになりました😌💞 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)♡
初めてcocoroさんで購入させて頂きました♫ 9ヶ月のベビには少し大きいですが、抜群の可愛さで買って良かったなあと思いました! 素敵なラッピングと共に、心のこもったお手紙まで入っておりとても嬉しかったです。発送とやり取りもスムーズで、撮影までに間に合いました。 春にぴったしの可愛いヘッドドレスなので、たくさん使っていきます。今回はありがとうございました!
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございます☺ とっても可愛くおしゃれなお写真も添えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです💓 お品物も気に入って頂けたようで安心いたしました😌💞 また、9ヶ月のお子様には少し大きかったとのこと、とても参考になるご感想を頂き心から感謝いたします🙏✨ ラッピングやお手紙についても、とても嬉しいお言葉をいただけて大変励みになります! ぜひたくさん使って、お子様の可愛らしい姿をたくさん写真に収めていただけたら嬉しいです☺ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)

早めに発送して頂き、大変助かりました。 丁寧に梱包されていて、商品もイメージ通りに可愛かったので、使用するのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました✨
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございます( ᴗˬᴗ) 発送につきまして、お役に立てたようで大変嬉しく思います☺️ また、梱包や商品にご満足いただけたようで安心いたしました😌💞 お嬢様の大切な1ページを華を添えられますように𓂃 𓈒𓋪🌸 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)
可愛いリボンとゴールドの金具が繊細な雰囲気で、とても気に入りました♪ 包装も素敵で、プレゼントを開けているような幸せな気持ちになりました。 購入して良かったです、ありがとうございました^^
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございます( ᴗˬᴗ) 気に入っていただけて安心いたしました☺️ また、包装も喜んで頂けて本当に嬉しいです!こちらこそ幸せな気持ちをありがとうございます😌💞 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)
うさみみヘアバンドを2点購入させていただきました♪ 最初売り切れだった為ダメ元でお聞きしたところ商品のリニューアル中でお忙しい中、とても親切に対応していただきました。 娘たちもとても気に入っていて大切に使わせていただきます♪ この度は素敵な商品ありがとうございました♡
この度はお忙しい中ご購入、また、レビューを下さりありがとうございました😊 リニューアル中でお待たせしてしまったにも関わらず、快くお待ちいただき、感謝の気持ちでいっぱいです🥹💖 お嬢様たちにも気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います! たくさん使って頂けたら嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)
うさみみヘアバンドと桜のヘアクリップを購入させていただきました🌸🐰どちらもとてもかわいく母子ともに大興奮でお気に入りになりました💕 かわいいだけでなくこどものヘアアクセサリーに付き物の『ずれる、取れる』がうさみみを付けることにより格段に頻度が下がり一石二鳥でした!(と言いつつ、うさ耳をつけなくてもそこまでずれませんでした🙆♀️) 桜のヘアアクセサリーも今から付けるのが楽しみです🎶 この度は素敵な商品をありがとうございました🌷
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございました☺️ とても可愛らしいお写真も見せて頂き本当に幸せです🥰 お嬢様とご一緒に喜んでいただけたご様子が目に浮かび、心が温まりました😌💗 うさみみヘアバンドの「ずれにくさ」についてもお褒めいただき、ありがとうございます!可愛さだけでなく、機能性も重視してデザインしておりますので、そう言っていただけてとても励みになります!桜のヘアクリップも、これからたくさんご活用いただけると嬉しいです🌸 機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ちしております😌💓
この度は素敵な作品をお届けくださり、ありがとうございます! 桜のヘアアクセサリーとシェルのヘアアクセサリーを娘用に買わせていただきました!画像以上に素敵で、華やかで大満足のお買い物でした☺️✨
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございました( ᴗˬᴗ) 画像以上に素敵で華やかとのお言葉をいただけたこと、本当に嬉しく、光栄に思います✩.*˚ そして、とっても可愛らしい着画を見せて頂き幸せな気持ちでいっぱいです☺️🍀💗 お嬢様がヘアアクセサリーを身につけて、笑顔いっぱいに過ごされる姿を想像すると、私も心が温かくなります*ˊᵕˋ* またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)

レビュー遅くなりまして申し訳ありません! 商品無事に到着しております✨ とても可愛くて娘も大変気に入っております☺️ これから桜の季節にたくさん使わせていただきます🌸 ありがとうございました!
この度はご購入、そしてお忙しい中レビューを頂き本当ににありがとうございます( ᴗˬᴗ) お嬢様にもお気に召して頂き大変嬉しく思います😊💓 桃の節句やこれからの桜の季節、お嬢様の笑顔がたくさん見られますように❀.*゚ 機会がありましたらまたのご利用を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とっても可愛いヘアアクセサリーに娘たちも大喜びでした。これからの季節にぴったりでたくさん使いたいと思います。この度はありがとうございました!
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを頂きありがとうございます*ˊᵕˋ*お嬢様にも喜んでもらえてとても嬉しいです♡お嬢様のかわいい笑顔に華を添えられますように❀.*゚たまの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)
【再販】4way⌇うさみみヘアバンド かぎ針編み うさぎ ニット ボンネット バブーシュカ カチューム ヘッドドレス カチューシャ うさ耳 イースター
気になっていたうさみみヘアバンド購入させていただきました!リボンのカラーで悩んでいた所、相談にのっていただき一緒に考えてくださりオーナー様の丁寧な対応とお人柄の良さにすごく素敵なshop様だなぁと感じました! ラッピングもとってもかわいく、オーナー様のお手紙に心があたたまりました♡作品がとってもかわいく待ちきれず、すぐに娘につけてもらいました!(笑)本当にかわいくて大満足です♡たくさん愛用していきます💕素敵な作品をありがとうございました!